F1記録集グランプリ評価コメント 2005ハンガリー
ハンガリーGP
5 確かにオーバーテイキングは無かったが、意外とおもしろかった。(7/31 23:19)
あまりovertakeは無かったけど、それなりに面白かった。またトヨタやフェラーリーなどが復調ぎみで残りシーズンが面白くなる期待が出てきた。(8/1 19:51)
4 ハンガリーとは思えないほど面白かった。オーバーテイクがあれば文句なしなんだけど・・・(7/31 23:14)
意外と楽しめた。難を言うともう少しオーバーテイクがあればよかった(7/31 23:47)
抜けないサーキットなりに楽しめた。(8/1 13:12)
ハンガリーGPとは思えないほど見所が多かった。(8/2 10:20)
最悪のサーキットだけど、ハンガロリングにしては楽しめた。(8/4 21:36)
3 追越しが出来るレイアウトに改修して欲しい。(8/1 13:06)
オーバーテイクが少なくても毎年白熱するのがハンガリーのいいところ。でも中継のカメラワーク最悪!!(8/1 23:54)
面白かった事は面白かったが、マクラーレンのマシンでミナルディを抜くのも大変そうだ。(8/5 0:09)
2 オーバーテイクが無かったし無いなりの走り方しか出来ない。スタートで躓いたら終わり…なんとも希望の無いサーキットだと再確認(8/1 9:41)
事故がなければ、もっとつまらないレースだった。抜けるサーキットにかえてほしい。(8/1 10:51)
序盤のアクシデントで波乱のレースになったが、いかんせんコースが狭いし汚いので改修することが必要(8/1 11:43)
1 オーバーテイクのできなさ加減はモナコ以上、F1をやるようなコースでない(8/1 12:55)
つまんねーレース展開しかならないコース。タバコ広告も出来ないのであれば、わざわざハンガリーでレースをするメリットは何もない(8/1 15:43)
どうしようもない糞コースなのに、バーニーが関わってる限り絶対にカレンダーから消えない事で余計腹立たしい!(8/2 11:46)
パシフィックグランプリを復活させろ(8/2 18:31)
相変わらずオーバーテイク少なくて詰まらん。ドライバー・視聴者の人気ワースト1位のグランプリをなぜ残しておくのか?なくしていいと思う。(8/3 4:20)

評価ホーム F1記録集ホーム