F1記録集ドライバー評価コメント 2005ハンガリー
R・シューマッハ
5 表彰台オメデトウ。(7/31 22:50)
やっとの表彰台おめでとう。レースペースは良かった。(7/31 23:00)
凄い安定感!凄い完走率!初表彰台おめでとう!!(7/31 23:10)
移籍後初 見事な走り!(7/31 23:16)
トヨタ移籍後初表彰台だし。(7/31 23:23)
表彰台を獲得した上アロンソを撃墜?した(7/31 23:33)
上出来?(8/1 1:48)
やっとラルフに流れが来た感じ。良かった。(8/1 1:50)
久々の表彰台でしたね。(8/1 2:03)
ついに表彰台。おめでとう!この調子でガンバレ!(8/1 2:36)
トヨタでの初表彰台。おめでとう!!(8/1 6:13)
鈴鹿も期待していいよね?(8/1 8:07)
クルマの速さから考えれば、最高の仕事だった。(8/1 9:02)
全ラップタイムを見たが、ルノーよりも、そしてフェラーリよりも速かった!(8/1 9:25)
今シーズン一番の走り。(8/1 9:40)
今までよく耐えてたね。まあ、よかったよかった。(8/1 10:05)
欲を言えば、兄貴を抜いてほしかった。Good(8/1 11:21)
今期初表彰台に5点!(8/1 12:19)
今回は最高点に最もふさわしい仕事をした(8/1 12:32)
決勝はヤルノよりラルフ!(8/1 15:36)
予選もスタートもレースペースも結果も全て良かった。やる時はやるのが彼。(8/1 15:39)
レースは決勝のフィニッシュラインを何位で駆け抜けるかで決まるもの。ヤルノより安定したペースで走っての3位は評価できる。(8/2 5:05)
完璧。接触は無理に頭ねじ込んだアロンソに非がある。(8/2 13:31)
腐っていくかと思ったがやるじゃん!(8/3 0:51)
きたよ大将!(8/3 8:24)
よかったよかった。(8/4 9:16)
今期ベストレースでしょうか。マイケルを抜いてほしかった(8/4 11:26)
マシンを考えると最高の結果!(8/4 21:31)
最期にミハエルに追いつく健闘ぶり(8/6 21:33)
4 ★同僚の影から抜け出す素晴らしい走り。(7/31 23:43)
数少ない表彰台おめ。(8/1 1:57)
やるじゃん。今回はいい仕事してた。(8/1 2:01)
最後兄貴をつつけたのは評価出来るか?舐められただけか?(8/1 9:21)
やっときたね。だけど予選はまだ負けてるよ(8/1 13:07)
予選遅く、決勝速いはいつものとおり。(8/1 21:49)
いいレースでしたね。(8/3 23:46)
3 良かったね(棒読み)(8/1 0:12)
当て逃げ知らんぷりはいけない。分かっていたはず。(8/3 0:36)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム