F1記録集ドライバー評価コメント 2005ハンガリー
バリチェロ
5  
4 離脱決まっちゃったのかな 待遇に差がありすぎ(8/2 21:00)
3 入賞はできなかったが、ミハエルを援護するようなシーンがみられた。(8/1 1:50)
2 どたばたしちゃったね(7/31 22:46)
頭突きはイカンよね。遅さも言い訳できない感じ。(7/31 22:47)
遅すぎ。(7/31 23:08)
今シーズンは運に見放された感じ(8/1 0:00)
今年は運がないよね...(8/1 1:57)
オープニングラップでトゥルーリに追突してノーズ交換。このコースではその時点で終了。(8/1 2:18)
不甲斐ない。(8/1 2:28)
運がない・・・。(8/1 10:48)
接触が無ければもう少し活躍を見れたのかもしれないが、良い所無しで終わってしまった。(8/1 15:21)
ミハエルと比べたらかわいそうだけど、序盤の混乱がすべて。(8/1 17:25)
やられ役が板に付いてきた? 安定性は劣るけど、速いときは速いんだよね。差が大きい。(8/2 16:13)
BARは2年契約結んだという噂があるが、考え直した方が良いのでは・・・フェラーリのあの環境で5年が過ぎれば錆びるのも無理はない(8/2 23:49)
ある人に特化したマシンだから仕方ないけど…色々ちょっと可哀想かな(8/3 0:35)
糸が切れたな。(8/3 8:19)
だめですね。フェラーリ離脱で走る気なしか?(8/3 23:38)
すべては一週目のミスですね・・・(8/4 11:22)
出て行くドライバーは、皆こんな感じになるなぁ(8/4 22:54)
1 お疲れ様でした。引退です(8/1 1:40)
まったく何をしたいのか意味不明。(8/1 9:08)
フェラーリの一員として何の役にも立ってない。表彰台はいけたなんてよくもまあ言えたもんだ。(8/1 12:34)
BARno(8/1 16:02)
オープニングのどたばたが致命的だった。(8/1 21:38)
抜けないハンガロリンクとはいえ後方で苦しみすぎ。(8/2 10:27)
移籍するなら違うカテゴリにしてね。すでに邪魔。(8/2 10:30)
いたの?(8/2 23:48)
実績残さないとシート与えませんからぁ#O!!(8/3 9:11)
さっさと引退しておけ。(8/3 12:31)
BAR(8/4 13:11)
あれだけのビックマウスをフェラーリが放出したのも、うなずける評価だと思う。(8/5 15:12)
BARで何するの?広報関係?ドライバー契約はありえない。(8/6 12:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム