F1記録集ドライバー評価コメント 2005ハンガリー
ウェバー
5 予選の結果を考えると上出来。(8/1 2:01)
今回は明らかに評価に値する。よく入賞まで持っていった!(8/1 2:45)
2番手出走、抜きにくいハンガリーと言うことを考えると文句なしの結果。(8/1 11:39)
4 予選後ろの方がいいんじゃないの(7/31 22:53)
ハイドフェルトとの差は予選分か(7/31 23:07)
よしよし。(7/31 23:11)
予選二番手出走でこの結果はベストだと思う(8/1 1:38)
佐藤の前に出られたのは良かった(8/1 1:53)
良い結果。でも言われてるほどハイドフェルドと差はないじゃん。(8/1 9:11)
今回は作戦が良かった。やろうと思えば我慢の走りもできるらしい。(8/1 15:28)
あの出走順から結果を残したのは評価(8/1 21:42)
振り向けばウェバー。(8/2 0:49)
予選出走・車のこと考えたら上出来でしょう。内容はたぶんニックと同じくらい。(8/2 22:24)
いい走りでした(8/4 11:23)
3 出走順を考えれば上々の出来。(7/31 22:51)
予選順位を考えると入賞しただけでも良し。でもやっぱり君がナンバー2だな。(8/1 2:40)
変則2STOPは意味あったのか?と思うが、まずまず。(8/1 9:35)
予選がよくない。(8/3 8:22)
やられました。by琢磨(8/3 23:42)
2 名門ウィリアムズも終わりですね(8/1 1:43)
7位は評価できるが、スタートで色々な人から顰蹙かってるので。(8/1 8:51)
写らない。話題にもならない。(8/1 11:31)
もはやこんなもんか・・。(8/1 17:27)
1 目立たん。(8/1 1:53)
スタートでなんかあるときは、大体そこにいる人。(8/2 16:18)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム