F1記録集ドライバー評価コメント 2005ハンガリー
M・シューマッハ
5 まあ現状を考えたらこれが限界。予選はしびれた(7/31 22:55)
PPを称える。優勝とPPをあといくつ見られるのだろうか。(7/31 23:07)
今のマシンで最高の結果でしょう(8/1 1:40)
予選のスーパーラップ、文句なしでしょう。(8/1 1:45)
全体的に、楽していたライコネンよりいいレースをしていたと思う。PPから順位をかなり下げると思っていただけに、少し嬉しい。(8/1 1:49)
マシンを考えればライコネン以上に評価してもいいくらい。(8/1 2:27)
予選のスーパーラップだけでも5でしょう。でもなぜあんなタイムが出せたのか・・。まさに神ですね。レースペースはいつも通り1/3持たなかった中2位は最高でしょう。(8/1 2:39)
気迫で獲った2位(8/1 2:40)
充分な結果。今のクルマでライコネンに勝てたとも思えない。(8/1 3:00)
久々の好成績。実力でもぎ取った表彰台。(8/1 3:18)
復活の兆しあり!!(8/1 6:12)
PPを取れたから「5」決勝はいい結果だったので「5」(8/1 9:00)
今年は無理と口では言いつつ、予選でスーパーラップを魅せるあんたは凄い。まだやる気満々なんだね。(8/1 12:33)
予選最高!もっと積んでたら面白かったかも。(8/1 14:24)
現状で出せる最高の結果。(8/1 16:08)
出来うる最高の仕事。(8/1 19:23)
予選は驚異的なラップ。まだまだやれる。(8/1 21:39)
今回レースを一番面白くした(8/1 22:27)
搭載燃料、出走順を差し引いても予選はお見事。(8/1 22:35)
さすがでした。(8/2 12:12)
もう少しだったけど、今年のマシンで2位は上出来(8/2 13:30)
衰えず。来年が楽しみだなあ(8/2 16:14)
今回の功労賞。不利な車でよく盛り上げてくれました。(8/2 23:45)
終盤、妹につつかれながらも頑張った。(8/3 4:06)
怒濤の追い上げを期待する。(8/3 8:19)
PPおめでとう! あのマシンでできうる限りの結果だと思う。(8/4 21:21)
4 予選からの勢いはよかった。勝たなきゃ5はあげないけど。(7/31 22:46)
速さがもどったかな(7/31 22:48)
見せ場は作った。車とタイヤに苦しみながらも素晴らしい走り。(7/31 23:47)
2回目のピットが不可解なのと終盤キミに差を空けられた(7/31 23:58)
あれが精一杯なのかなぁ…(8/1 1:39)
終盤に向けて、復活の兆しを見せてくれた。(8/1 1:57)
今回はかなり頑張って狙ってましたね。(8/1 1:58)
後半のペースダウンは車のせいで(8/1 2:02)
予選は見事だった。決勝も素晴らしい走りだったが、マシンの差はどうしようもない。(8/1 8:59)
らしくない作戦ミスはあったものの良好な結果(8/1 9:04)
やっぱりKimi(8/1 9:23)
まずまず。(8/1 9:30)
今のマシンでこの結果は最高の成績といってよい。(8/1 10:48)
速さが足りない(8/1 11:36)
面白いレースをありがとう!戦略で負けたね(8/1 12:24)
現状でやれるだけのことはやり切った。かつてのようなバケモノじみた走りはもう見られないのかな(8/2 1:29)
順位ほど速く感じなかったのはなぜ?まあ結果は出たから良しとするか…(8/2 21:21)
ずいぶんましになってきましたね(8/3 23:37)
車の仕上がりに対して非常にいい走りを下と思います(8/4 11:21)
まずまずの走りで見ていて少しほっとしたかな。(8/5 5:43)
車でしょうね。(8/5 19:57)
3 相変わらずマナーの悪い走り。昔を思い出した。(8/2 2:15)
2 ペース遅すぎ。モントヤのリタイヤとアロンソの自爆で辛うじて2位。それがなければ表彰台にも乗ってない。(8/2 10:25)
1 もういいじゃん。すごかったのは認める。でもここらで・・・。(8/2 18:27)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム