F1記録集チーム評価コメント 2005ハンガリー
マクラーレン
5 仕上がりは最高です。(8/4 11:29)
4 去年までがうそみたいに速いマシンとガラスの信頼性(7/31 23:53)
優勝はしたが、2台完走がなかなかできないよね。(8/1 2:05)
戦略は良かったが信頼性・・・(8/1 2:41)
なんだかんだでトラブル多くないか?速さは格別だが(8/1 9:27)
だから信頼性を…(8/1 9:28)
速い事は本当に良くわかったから、二台完走させてくれよ。(8/1 15:47)
速さ・タイヤへの優しさ等マシン性能は別次元。信頼性の欠如はどうにかならないのか?(8/1 19:31)
速さは最高だが、相変わらず信頼性が…(8/4 21:33)
ほぼ完璧。「ほぼ」が取れるのはいつ?(8/4 23:58)
3 いい加減に2台ともノントラブルで走らせてあげて下さい。次のライコは大丈夫なんか?(7/31 23:04)
そろそろ信頼性を確立してほしい(7/31 23:23)
速いけど壊れるマクラーレン。数年前もそうだったようなw(8/1 11:01)
このままだとコンストらKターはとりこbヴぉす(8/1 12:41)
二台完走させて1-2を取る。そうしないと5はない(8/2 18:45)
確かにメメI!(8/2 22:03)
速さがあるだけにもったいない!!(8/3 20:32)
速さは5、完走できなきゃ1間を取って3(8/6 21:37)
2 モントーヤが不憫でしかたない。信頼性の改善を!!(7/31 23:18)
また片方のドライバーは泣き寝入りか。(8/2 2:06)
1 毎回片方が止まってしまう。次はライコが止まる番かな?(8/1 1:54)
ある意味マクラーレンですな・・・まだまだ2流ですね(ドライバーかわいそう)(8/1 12:29)

評価ホーム F1記録集ホーム