F1記録集ドライバー評価コメント 2005ハンガリー
ライコネン
5 速いね 後は強さだね(7/31 22:44)
素晴らしい(7/31 22:51)
予選一番手からのミラクル。しかも決して運だけではなかった。(7/31 22:53)
モントーヤのリタイヤ後はもっとペースを落としても良かったのでは? 今回は良くても次が心配(7/31 22:57)
予選1台目からでもやれることを実証。(7/31 23:12)
運の悪い時もあれば良い時もある。 速さは一番GO!GO!(7/31 23:27)
モントーヤとのバトルが見れず残念。内容は勝利に恥じないものだと思う(7/31 23:56)
文句なし!(8/1 0:02)
予選も出走順を考えるといいし、決勝も良かった(8/1 0:09)
このまま勝ち続けて!!(8/1 0:20)
苦しかった7月、報われたね(8/1 0:30)
おめでとう!(8/1 1:00)
凄い走りだった、ライコネンとシューマッハの争いは面白い(8/1 1:11)
あとはアロンソにどれだけプレッシャーを与えられるか(8/1 1:41)
後半戦とても楽しみです。(8/1 1:44)
よくやった! FLも記録して文句なし。(8/1 1:49)
文句なし(8/1 1:50)
戦略もドライブも完璧(8/1 1:55)
スピード、戦略ともに完璧だった(8/1 1:56)
とにかく、あんたすごいよ  感動した(8/1 1:59)
完璧ですね(8/1 2:19)
何も言うことは無いですな。完璧!(8/1 2:25)
タイトル争いをよみがえらせる1勝(8/1 2:28)
完璧でした(8/1 6:12)
出走順を言い訳にできなくなって、周りは迷惑かもね(笑)(8/1 7:09)
マシントラブルは無く、ピットワークが良かった。(8/1 9:07)
これで面白くなってきたかな。(8/1 9:10)
追いついて頂戴!スペインの英雄に!結果は大逆転が見たい!(8/1 9:11)
終始文句無しのパフォーマンス(8/1 9:12)
これで4戦連続ファステストラップ!歴代記録4位!もしアメリカを除けば5戦連続ファステスト!(8/1 9:17)
今回の悪運はすべて相方にいったようだ。優勝おめ!(8/1 9:37)
速いね。全盛期のシュー以上かも(8/1 10:58)
完璧なまでの速さ!4戦連続でFF。抜群のマシンコントロールはモントーヤさえも凌駕(8/1 12:26)
車がいいのは分かりきっているが、重要なLAPでタイムをたたけるところは良い(8/1 14:12)
予選一番手出走での優勝だけは絶対無いと思っていた。ミハエルを抜いてからの気迫の走りは素晴らしかった。(8/1 15:30)
スタートでトゥルーリを抜いたのが勝因。(8/1 21:44)
速い! 第3ステイントは圧巻だった。給油直後にあの速さって反則(8/1 21:45)
速い速い(8/2 1:29)
全くミスなし!偶数列からオープニングラップで順位を2つあげたスタートも評価。(8/2 2:15)
まわりをギャフンと言わせる結果を最終的に見せてほしい。(8/2 18:35)
連続FL。優勝おめでとう!(8/3 2:59)
アロンソを負かして欲しいです。(8/3 4:09)
文句なしでしょう(8/4 11:24)
最高の走りだった! 琢磨に怒ったのは当然。周回遅れのくせしやがってトップに道を譲らないのは論外!(8/4 21:30)
マシンパフォーマンスを誰よりも完全にひきだした走り。(8/5 13:11)
最速ドライバーの走りをみせつけたレース(8/7 11:54)
4 車の性能によるところが大きいんだろうけど。。。(8/1 1:39)
仕事としては完璧だったが、道具の性能に負うところが大きかった。(8/1 9:00)
予選1番手出走だろうがこのマシンじゃ不利にもならんだろう。モントーヤが消えたんだから勝って当たり前。(8/1 12:31)
今度は君がタナボタ(8/1 18:08)
糞ガキ丸出しだけど闘争心は必要…でもタナボタ。(8/3 0:40)
くるまいい?(8/3 8:22)
3 キミ・糞ライコネン勝ったのは宜しいけど、中指を二度も立てて、まあ琢磨とは犬猿の仲なのは承知だけど、まだまだ精神的に糞ガキだね。キミが早いのはマクラーレン車がすばらしいだけ。あんま調子こいてると、モントーヤに足元すくわれるよ。実力的にモン吉が格上。(7/31 23:47)
2  
1 琢磨を抜くときいちゃもんつけてたのが自己中と思った(8/1 1:53)
マシン性能が良いだけダナ。実際の能力評価は1が妥当(8/1 16:50)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム