F1記録集ドライバー評価コメント 2005ハンガリー
ビルヌーブ
5  
4 まぁしゃあない(8/1 3:20)
マッサよりよかったからね。(8/1 13:13)
3 何であそこでアロンソに譲ったの?(8/1 1:12)
序盤の混乱をすり抜けてがんばってたと思う。(8/1 15:33)
2 やっぱり駄目だ(8/1 0:10)
哀愁(8/1 1:45)
クリエンに追突した。(8/1 21:45)
内容的(8/2 23:40)
うーん(8/3 23:44)
車のせいですよね・・(8/4 11:24)
来年は居ないんだろうなぁ(8/4 23:09)
1 だぶだぶスーツはかっこ悪いって。新人みたいな突っ込みもかっこ悪いよ!(7/31 22:56)
汗かきすぎ太りすぎ。(7/31 23:13)
サイナラ(8/1 1:57)
父ジル泥をぬったな(8/1 8:36)
思わず同一周回のアロンソを行かせる…現状把握能力に問題有りか?(8/1 9:15)
宙を舞うほどのぶつけ方はいただけませんな。ダボダボスーツは安全上の問題なので許すけど。(8/1 13:12)
見ていて辛い。(8/1 17:27)
06年の契約はどうなるんだろ。BMW、この人いりますか?(8/2 1:47)
ピットから出てきたアロンソに簡単に道を譲るなよ(8/2 19:11)
復活は…ムリムリムリムリムリ(8/3 0:47)

評価ホーム F1記録集ホーム