F1記録集ドライバー評価コメント 2005ハンガリー
モントーヤ
5 悪くても2位にはなれた(7/31 23:22)
勝てたレースだった(7/31 23:55)
トラブルなければ優勝したかも(8/1 0:19)
トラブルがなければ優勝できた(8/1 1:47)
リタイアするまでは素晴らしかった(8/1 2:19)
リタイアするまでは最高だった(8/1 6:13)
今回はきっちり仕事した上でのマシントラブル。Mcは本気でコンストラクターズタイトル欲しければ信頼性をなんとかせねば。(8/1 8:44)
勝利確立濃厚だっただけになお悔やまれるトラブル(8/1 9:13)
今回はあなたが被害者だね。(8/1 9:38)
あのまま行ってたらライコネンと良い勝負だったが、縁石を使いすぎたかも(8/1 12:27)
速さは証明した(8/1 12:40)
1-2だったのに...(8/1 14:47)
優勝するための戦略と、それを成し遂げる走りをしていたが、信頼性の無さに泣いた。(8/1 15:32)
見せ場はしっかりつくった(8/1 18:48)
VSシュー兄に終止符を打ってくれ。(8/2 18:33)
これは評価するべき(8/2 18:43)
勝てたレースだったからなぁ(8/2 23:14)
いけたと思ったのに・・・(8/3 8:23)
マシンが壊れてはどうすることもできないから(8/3 12:40)
リタイヤしたからといって低評価にする理由がない(8/4 12:29)
マシンが逝かなければ勝てた可能性も。(8/4 21:32)
車が壊れたのは自分のせいかもしれないけど、レース自体は優勝出来る走りをしていた。(8/4 23:01)
4 無理をせずに勝てるはずが・・・今回も決してライコネンより遅かった訳ではないと思う(7/31 22:59)
結果は出なかったが好いレースをしていた。現状の信頼性ではやむをえない。(8/1 0:04)
信頼性に泣いた(8/1 0:09)
ライコネンとどちらが勝つか最後まで見てみたかった(8/1 1:43)
トラブルさえなければ・・・(8/1 1:52)
運の悪さ-1。ウィリの時からトップに立つとリタイヤしてる気がする。(8/1 1:57)
不運だった。次がんばってほしい。(8/1 2:00)
とても速かった!全ラップタイムを見ても、Kimiよりわずかに遅れているだけだった!少し縁石を使いすぎてドライブシャフトに負担がかかったかな?(8/1 9:18)
勝てたレースだっただけに・・・(8/1 18:07)
本当は楽勝だったのに無念。(8/1 21:45)
調子上げてきているときだけに残念。(8/3 4:08)
勝てる走りでしたが、結果がないので、一応四点(8/4 11:24)
3 NO POINT(7/31 23:12)
不運(8/1 1:50)
ペース的にもよかっただけにもったいない...(8/1 1:57)
なんでスタートでライコネンに負けてるの?わざとですか?(8/1 12:38)
スタートでは大暴れ。この人らしさが戻ってきたが、出来ればバトルでそれを見せてくれ。まあ、コースがナ・・(8/2 16:19)
油断しちゃダメだってば。(8/3 0:52)
レーススタート前に自滅していた。前戦に続き自らのミスは痛い。(8/5 13:11)
2 McLは交替でつかん。今回はモン吉。(8/1 1:45)
「勝てる戦略」なんてあっさり言ってしまうが……こういうことは予想してないのか?(8/1 1:55)
1 スタートのアレはないだろ。全員がアウトに振ったら大事故だろうに。(8/1 1:58)
スタートが危険すぎる。不利な偶数列とはいえいきなりアウトに振るのはどうか。(8/1 13:08)
リタイアの原因がグリッドに着く前の事故の影響なら目も当てられません。(8/3 23:44)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム