F1記録集ドライバー評価コメント 2005ハンガリー
バトン
5 今回も安定感バツグン!予選も重タンでよく頑張った!エクセレント!(7/31 23:08)
マシン的にあまり得意じゃないサーキットで頑張った(8/1 1:48)
4 いつもどうりのレース(7/31 22:48)
★速さの欠ける車で最大限引き出した。(7/31 23:25)
まあこんなもんか(8/1 1:39)
今回も抜群の安定感。地味だがイイ仕事っぷり(8/1 2:26)
相変わらずきちんと入賞してくるね。Good!(8/1 2:35)
目立たないレースでしたね...(8/1 6:14)
善戦といえる。相変わらず目立たないが…(8/1 9:05)
あのタイヤではがんばった方。(8/1 15:08)
偶数列からもきっちりスタートを決め、2ストップ勢ではトップ。相変わらずきっちり仕事をする。(8/1 15:23)
よく粘ったと思う。これでツキが変わることを祈る。(8/2 13:35)
今年は琢磨を寄せ付けませんね。(8/3 23:39)
やっぱり安定感は凄い。このコースじゃそれしかないしね。(8/4 22:56)
地味な割に結果が残せているのは、やはり腕かな?(8/5 19:57)
3 可もなく不可もなく。なんか一番バトンらしいかも!?(7/31 22:48)
★バトンらしい安定した走りだった。(7/31 23:54)
目立たず、騒がず、しっかりと(8/1 0:00)
トヨタの前には出てほしかったな(8/1 1:41)
今日は地味すぎた いつもか?(8/1 2:03)
際だつ走りではなかった(8/1 9:31)
バトンにしては今1歩・・・。(8/1 10:47)
琢磨とバトンのセッティングって、全然違うんじゃないだろうか。両者とも、トラブルで相手のデータで作ると、ぽしゃる事が多い。(8/2 16:11)
嫌いだけどできるだけの事はしている。見ていて退屈だけど結果は残す仕事師(8/3 0:33)
クレバーなのは判ってるからもっとクレイジーさを見せて。(8/3 8:20)
可もなく不可もなく(8/4 11:22)
2 目立たなかった。(7/31 23:09)
ホンダもハンガリーではこの程度か……(8/1 1:51)
レースよりも2年連続の移籍騒動が×。(8/2 1:49)
1 1st待遇でこの程度とは…琢磨さん一人でがんばってもどうにもならないでしょ。わがまま言う前に仕事してね。(7/31 23:34)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム