F1記録集ドライバー評価コメント 2005ハンガリー
フィジケラ
5  
4  
3 今回は自らのミスが2度もあったから減点。(8/1 2:01)
ミスが目立ってしまった(8/2 23:13)
まだ負のスパイラルから抜け出せませんか。(8/3 8:21)
トラブルの割にはいい成績だと思います(8/4 11:23)
2 今回飛び出してたのはフィジコだけ。これじゃ運も回ってこない。(7/31 22:51)
君もダメ!(7/31 23:10)
★何度かコースを外れて不安定な走り。車に苦しむ。(7/31 23:50)
同じところでミスを繰り返すのはどうかと(8/1 0:06)
画像であまり確認できなかったが、佐藤に追いつきそうになってはミス、というのが繰り返された。(8/1 0:07)
日本人ってフィジコのファンが多いけど、なぜ?(8/1 1:42)
あのコースアウト、同じシーンかと思いましたよ(w)(8/1 1:53)
何も不運はなかったように思うが?(8/1 9:09)
後半おいあげは楽しかったが、ガス欠は鰤の仕業?(8/1 9:35)
同じ所で何度もコースオフし、結果として琢磨を助けた。(8/1 15:27)
ルノーの2台目は、よく琢磨と戦うなあ。(8/2 16:16)
Thank(8/2 23:32)
今回ルノーはだめでしたね。(8/3 23:41)
同じ所で飛び出しすぎ。車の問題もあるだろうけど。(8/4 22:58)
1 ミスが多く運がなく琢磨以下のドライバーかもしれない(7/31 23:09)
全くなっていない(8/1 1:42)
ミスが多かった(8/1 1:49)
何回コースアウトした?(8/1 2:01)
いいところなし(8/1 2:18)
ミスが多すぎる(8/1 10:25)
来期はジョーダンかミナルディ?(8/1 10:59)
ツキもないようだが本人の責任もあるなー(8/1 13:36)
無様でした。(8/1 20:26)
ルノーの車で天敵ラルフに負けるようじゃもう終了。(8/2 18:29)
…ルノーに来たらこうなるの分かっていたでしょ?(8/3 0:54)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム