F1記録集ドライバー評価コメント 2005ハンガリー
マッサ
5 フェラーリ入りおめでとうって事で5(8/6 17:15)
4 妙なトラブルに足元を掬われた。それまでは良いペース(8/1 9:20)
トラブルが無かったら、かなり良いレースに臨めた(8/1 12:28)
3 オーバーヒートもぎりぎり完走に評価。(8/1 9:38)
2 来年に期待。(7/31 23:13)
良くない(8/1 0:10)
うなぎの蒲焼(8/1 1:45)
ずっとビルヌーブに前を押えられ伸びれなかった…(8/1 9:16)
この頃ビルヌーブより走りが悪い気がする。(8/1 15:33)
予選タイムが出走順の割に今一歩。(8/1 21:46)
折角シュー並にメ[ムメイトなんだからそっちでがんばれw(8/3 0:50)
フェラーリ行きが決まって浮かれていてはだめですぞ。(8/3 23:45)
上におなじく(8/4 11:25)
どうも上手くいってない感じ。来年の事は置いておいて、今年がんばれ。(8/4 23:10)
1 あなたのドライビングはとても危険です…。(8/1 2:00)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム