F1記録集チーム評価コメント 2005ハンガリー
フェラーリ
5  
4 後半タレたけど、それなりに競争力があった。(8/1 9:25)
予選とレース序盤をみればパフォーマンスがあるのは分かった。復活までもう一息だ。(8/1 13:07)
マイケルの表彰台だけでも(8/4 11:29)
なかなか良かったが、まだ最高ではない。(8/4 21:33)
途中までライコネンを押さえた戦略は見事。地力の差は覆らなかったが、期待はもてた。(8/4 23:55)
3 マシン自体はなんとかトップ5で戦えるくらいだが、戦略とドライバーは一流。(8/1 15:44)
やる事がようわからん。(8/3 23:51)
2 早くもどってきて・・・・(8/1 12:30)
1回目のピットストップでもっと燃料入れるべきだった。途中で2ストップに変えるのもありだった。(8/1 14:26)
お得意のピット作戦も粉砕。車・タイヤ・作戦・ドライバーの総合力でMcに負けた。(8/2 2:01)
ドライバーは頑張ってるんだけど・・(8/6 9:12)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム