F1記録集ドライバー評価コメント 2005ハンガリー
アロンソ
5  
4  
3 今回は車が決まってなかった。少し焦りすぎたかな(8/1 12:29)
まあ、F1のタイトルはクールさを保つには大きすぎるのかもね。特に、強力すぎるライバルがゴロゴロしてる世代ですから。(8/2 16:16)
2 予選で沈んだ。先頭なら事故に巻き込まれることもなかった。何よりスピードなかったし。(7/31 22:50)
このコースでは追い上げが難しいか。(7/31 23:01)
アクシデントは不運だった。車の速さに苦しむ。(7/31 23:48)
もう守り?案外ヘタレやのう(8/1 1:41)
ま、たまにはこんなことも(8/1 1:42)
いいとこなし。(8/1 1:52)
予選からあせりすぎ。まだ若いか。(8/1 1:57)
結果は最悪だったけど不運もあったので+1(8/1 1:57)
入賞するだけで充分なレースを焦って落とすとは・・・(8/1 2:59)
かげりが見えてきたか?(8/1 6:15)
不運と言えば不運だが、ミナルディ抜くのに苦労してるようでは先が思いやられる…(8/1 9:08)
今回ばかりは予選のミスが悔やまれる(8/1 9:19)
決勝は仕方ないにせよ、予選で失敗したのが大きく響いた。(8/1 9:33)
不発。(8/1 10:49)
予選でミスし、偶数グリットになり、行き場を無くして車を壊し、ずっとバリャャ塔sオンになるんだろう。(8/1 15:26)
めずらしく車が、不調だったみたいね。人気もなしw(8/1 18:07)
運も実力の・・・(8/3 8:21)
やってしまいましたねー(8/3 23:41)
1 繊細なんだね(7/31 22:51)
まったくもって論外(7/31 23:21)
予選、決勝を通じてばたばたしてた。プレッシャーか?(8/1 0:06)
あきらかにあせってる(8/1 0:19)
最悪。。レースはひとりでやってるんじゃない。クルーのこと考えろよ(8/1 0:54)
ひゃっひゃっひゃ(8/1 1:46)
運もなく、存在感もなくって感じ。(8/1 2:00)
勝てる見込みが無いと言っても、本気で上を目指すべきではなかったか。(8/1 3:20)
予選は遅い、決勝は全然ダメ。評価ダウンですね。(8/1 9:03)
2年前のブラジルと一緒。なんで間接的にデビットを巻き込むの?(8/1 9:13)
あれだけフロントウイングがぐらついているのに、もっと減速すべき。結果的にコース上に脱落、後続のクルサードのリタイアにつながった。(8/1 10:20)
ラルフのせいにするな、みっともない...(8/1 10:28)
乙。(8/1 10:59)
天罰ですな(8/1 11:32)
ダメダメの悪循環になる予感、、、夏休みでリラックスできるか!?(8/1 11:56)
ダメ(8/1 13:07)
ライバルのリタイアを期待している時点で糞(8/1 13:32)
自爆!! 哀れ 情けない・・・(8/1 15:36)
流れが悪くなるともろいところを見せた。(8/1 21:40)
今回ひどすぎる。(8/1 22:16)
油断するとこうなる。(8/2 1:35)
精細欠いた(8/2 12:13)
フロントウィングがあんな状態で走るべきじゃないだろ。後続に譲るなりしていればレーシングライン上にウィングが落ちるはずもなく、後続を危険にさらすこともなかった。よって1。(8/2 13:28)
このままキミに抜かれてしまえ!(8/2 18:42)
結構皆さんこの人には厳しいんですね。かく言う私も1点。(8/2 23:54)
ウィング壊れたなら減速しろ!!!!!眉毛の自分勝手なせいでクルサードがかわいそうだ。(8/3 0:35)
車の仕上がりの成果もしれませんが、どーんボスくらいにやられないでください(8/4 11:23)
諦めずに一点でもという気迫を見せてほしかった(8/4 21:32)
今回、彼に良い所は無い。その割りに画面に写るのはさすがか?(8/4 22:57)
まず性格が・・・・・・・・・・(8/5 0:52)
あの状況ではスピードを落として走行すべきだった(8/5 10:02)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム