F1記録集ドライバー評価コメント 2005ハンガリー
クルサード
5 あれは避けられない。その後の迅速な対応には◎(7/31 23:22)
事故後の対応はえらい!!(8/1 0:20)
リタイヤは残念ですが、その後の行動に感銘を受けました!!(8/1 0:25)
飛び散った破片を拾った姿勢に感激。(8/1 1:58)
先生のパーツを拾う姿に感動!!(8/1 12:10)
ほんとに紳士だわ(8/1 13:07)
飛び散った破片を拾うあなたに経緯を表して5(8/1 13:09)
リタイヤだがドライバーとしては高く評価できる行動をとった(8/1 13:34)
予選でクリエンに負けるのはいつもの事。他のドライバーの安全を考える彼に+2点。(8/1 15:35)
ジェントルマンな対応に(8/1 18:48)
大破した愛機を見る目が・・・。GPDA代表頑張れ!(8/2 1:55)
偉かった(8/2 13:21)
F1生徒会長。もうちょっと強いと完璧。(8/2 16:20)
予選普通。決勝評価不能。その後の処理は◎これぞGPDA代表らしい行動!(8/2 22:42)
態度がすばらしい(8/2 23:14)
アロンソのせいでリタイアだったけど、その後のオフィシャルへの対応がよかった。さすが!(8/3 0:39)
結果ではなく、ドライバーとして評価。(8/5 19:53)
4 さすが英国紳士偉いです(8/1 0:11)
残念でした。(8/1 6:14)
コース上に落ちた残骸をレース中に片付ける姿に感激(8/1 11:59)
あなたは何も悪くない(8/1 13:06)
あまり触れられていないけど、スタートのダッシュ力がもの凄かった。スタート後3秒くらいで一気に数台をごぼう抜きには声をあげました。もらい事故は不運でしたが、その後の対応もすばらしかったです。(8/2 5:03)
3 あれは仕方ない(7/31 23:57)
自ら破片処理する姿に感動しました(8/1 1:06)
気の毒なもらい事故でしたね。次こそ。(8/1 2:00)
予選で若手に負けちゃったなぁ。でも破片を拾う姿に感激したので好評価。(8/1 21:25)
先生残念でしたね。(8/3 4:09)
かわいそうでした。今回は。(8/3 23:45)
運が悪いだけ。リタイヤ後の行動は評価外だが素晴らしい。(8/4 23:11)
2 決勝は不運だった。予選で相方に負けてはイカンけどね。(7/31 22:57)
走るペヤングもっと見たかった。(7/31 23:14)
一回転パート2。(8/1 1:47)
予選遅い。(8/1 21:46)
紳士ですね。でも結果がないです(8/4 11:25)
1 あわれ。(8/1 1:56)
不運...(8/1 2:03)
クリエンにはコンスタントに勝ちましょう(8/1 17:28)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム