F1記録集ドライバー評価コメント 2005ハンガリー
クリエン
5  
4 搭載燃料がわからないが、予選タイムがかなり良かった。(8/1 21:47)
一応予選でクルサードに勝った。来年は勝てるかな?(8/4 23:12)
3 予選で気を吐いていたのに・・・こんなんでシートを譲りたくはないだろうにねぇ・・・・・・(7/31 22:58)
まぁがんばれ(8/1 0:11)
無事で良かった。(8/1 2:00)
予選はがんばったので。(8/1 2:19)
残念。(7/31 23:14)
無事で何より。(8/1 13:10)
逆さになった車はひさしぶりに見た。無事で何より。(8/1 15:36)
予選はよかったのにね(8/1 18:09)
シートを譲る前はやたらとついてない。前回も1周でリタイヤだったような・・・(8/2 0:47)
不運だったけど来年また見れることを期待してまつ(8/2 13:25)
不運であり幸運でもあった(着地がよく無事やったので)。予選は燃料搭載量が分からんので評価不能(決して悪くはないと思うけど)。(8/3 23:03)
この人もかわいそうでした。(8/3 23:45)
2 一回転パート1(8/1 1:47)
まあ評価の仕様がないです(8/4 11:25)
1 怪我がなく何よりだ。(8/1 2:03)
派手な一回転。本人はよく分かってないらしいけど、他車のタイヤの上に乗って、回ったように見えた(8/1 6:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム