F1記録集タイヤ評価コメント 2005ハンガリー
ブリヂストン
5  
4 最後にタレきったが、予選の一発はよかった。暑いのがお好き?(7/31 23:12)
はっきり言ってまだまだだが、がんばりが結果に出てきた。日本までに復活を。(8/1 15:52)
PPはよくやった!(8/4 21:34)
一矢報いた。とりあえず合同テストに積極的に参加しないとダメか?(8/5 0:04)
3 盛り返してきたが後半タレたのか?(7/31 23:42)
履いているのがフェラーリ+αでは評価のしようがない。(8/1 6:16)
速さは戻ってきた。ただ耐久性がMIの1/3しかない・・・(8/1 13:05)
2 タレすぎ。予選のスーパーラップもタイヤのおかげだったわけではなく、ミハエル自身が削り取っただけのこと。タイヤとしては完敗。(8/1 1:47)
後半ペースが落ちたのは…(8/1 9:37)
予選一発と耐久性の妥協が見出せていない。(8/1 19:43)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム