F1記録集チーム評価コメント 2005ハンガリー
BAR
5  
4 ダブルポイントゲットおめでとう。スピードもそこそこでてるみたいだし、これからも期待できると思います。(7/31 23:18)
ようやく安定性がでてきた。(8/1 2:06)
ひさしぶりのW入賞。作戦の違いでトヨタには勝てなかったが。(8/4 23:56)
3 2ストップのメリットがあまり無かった。おまけに琢磨の給油はちょっともたつきすぎでは?(7/31 22:50)
タイヤ選択が良くなかった。結果的には作戦失敗だよ。(7/31 22:55)
一貫して速さに欠けた。作戦も捻りなし。捻れなかったのが実情か?(7/31 23:03)
進歩はしてるものの・・・もう・/td>(8/1 2:00)
平凡な結果。(8/1 9:26)
タイヤの選択ミスだそうで、相変わらず作戦べた(8/1 12:52)
車は良い筈だがタイヤ選択・戦略に疑問。(8/1 13:08)
タイヤの選択ミスらしいが、トップと戦うスピードが足りない。高ダウンフォースセッティングは得意のはずだったが・・・。(8/1 19:21)
車悪ないんやけど作戦ミス。監督さんは作戦がとても大事なアメリカレースの出身者なんやけどね。(8/4 0:30)
普通の結果(8/4 21:33)
2 結局こんなもん 走るシケインだった(8/1 1:41)
3ストップ作戦のほうがよかったのでは?(8/1 11:38)
なんかこう、司令塔不在というか、合議制で動いてる感じがする。経営体制と、去年からのバトンの移籍問題は良くない影響を与えている。(8/2 16:22)
だめだこりゃ(8/2 19:18)
相変わらずの展開…Bスペックなど作る余裕も無かっただろうからこのままズルズルといきそうだ(8/3 0:10)
ひどい走りです(8/4 11:29)
1 遅い みっともない 撤退したほうがいい(8/1 11:54)
TOYOTAに比べてもピット作業遅すぎ・・・ドライバーに差つけてるの?(8/1 12:27)
遅い みっともない 撤退したほうがいい(8/2 12:58)
もうちっと頭使って作戦考えろよ。ウィリアムズにエンジン譲ったら?(8/5 23:23)

評価ホーム F1記録集ホーム