F1記録集ドライバー評価コメント 2005ドイツ
モンテイロ
5 ミスっても完走.(7/24 23:07)
連続完走終わったかと思ったよ。(7/24 23:39)
今回はダメージ受けながらも完走、偉い!!(7/25 2:38)
全戦完走記録を作って欲しい(7/25 3:37)
歴代連続完走の仲間入りおめでとう!(7/25 8:10)
アメリカといい今回といい悪運強すぎ(w(7/26 1:12)
ぶつけちゃったが、とにかく完走。そうゆう話題があるだけでジョーダンにはありがたいだろう。(7/26 22:18)
4 すごい、また完走したじゃん。(7/26 21:43)
3 連続完走はあっぱれだがジャックとの接触はいただけない(7/24 22:34)
記録は更新も感心出来ない(7/25 0:15)
ビルヌーブとの接触で記録が危うかったけどもね。(7/25 1:38)
無難に完走できたのは評価できるけど接触してちゃダメでしょ(7/25 1:51)
ジャックと接触した時はヒヤヒヤしたが、連続完走記録を更新!(7/25 2:02)
完走記録更新中。でも後ろは見て走ろう!!そろそろ完走だけでなく活躍して欲しいゾ。(7/25 2:42)
もっとびるぬーぶおじさんを見てあげて(7/25 15:06)
完走してもあのブロックは危ない(7/25 19:01)
2 完走は評価するが、ヴィルヌーヴの件はマズイよ。(7/25 1:53)
ジャックとの接触はマイナス。見てなかったでしょ?(7/25 6:21)
完走すれば良いってもんじゃないと思うんだが。(7/25 17:25)
あの幅寄せは危険だ”!!(7/26 17:04)
1 ちゃんと周りを見て走りましょう。(7/24 22:51)
あれはへたくそだ(7/25 0:52)
後ろ見てない(7/25 1:47)
ミラーを見ろ。(7/25 1:51)
完走できればそれで良し?学校のマラソン大会じゃあるまいし。(7/25 2:48)
危険すぎる。ペナルティがでなかったのが不思議。(7/25 3:15)
あのクラッシュはモンテイロが悪い。ジャックはアウトにいるのに...(7/25 10:36)
危険なドライバーだ。遅いし(7/25 12:39)
あのブロックは正当でしょうが、結果がダメ(7/25 12:55)
接触はモンテイロが悪かった(7/25 14:26)
走る迷惑(7/26 12:26)
皆さんの壮絶な争いの中、唯市民ランナー気分でまたも完走!(7/29 0:09)

評価ホーム F1記録集ホーム