F1記録集グランプリ評価コメント 2005ドイツ
ドイツGP
5  
4 ライコネンとアロンソはそれぞれ単独なのが詰まらん、でもその後ろでは白熱したバトルがありよかった。(7/24 23:33)
見所は結構あったが、トップにカメラを向ける必要が無いレースになってしまった。(7/25 0:00)
ミハエルを中心としたバトルや、モントーヤの追い上げなど、ライコネンのリタイヤが無ければ5でも良かった。(7/26 22:35)
3 終盤は良かったが全体ではもう一つ。旧コースの方が好きだった(7/24 23:39)
気温が低くてもタイヤに厳しい。(7/25 2:07)
スタート時は今年久々に混乱したが、ドイツの割にはオーバーテイクは少なかった印象。(7/25 9:30)
それなりのバトルもあったし良かったのでは。(7/25 17:42)
まあ、全体的に普通でしょう・・・・総合的に。(7/25 21:30)
「オーバーテイクしやすい」って言うけど旧コースに比べるとしにくいと思う。(7/26 17:40)
2 去年のGPと比べると、確かに抜きやすいコースだがレギュの影響で抜きにくくなっている感がある。(7/25 10:43)
カメラワークが悪い。あと、右京がウザイ。泣き虫のくせに(7/25 13:09)
TOPが中盤にリタイヤでは盛り上がりに欠けるのは仕方ない(7/27 12:50)
バトルでのカメラワークが。。。次のヘアピンで抜けそうって時に無駄なリプレイ。結果的に抜けなかったけど手に汗握るバトルの時は控えて欲しい。何度かあってヤキモキした。(7/28 4:51)
ここ数戦に比べるとマシ。F1も一度位完全オーバルコースでして欲しいものだ。(7/28 22:18)
1 期待してたほど抜けない.タイヤにきついことはわかった.旧コース部分の狭さは異常(7/24 23:09)
これで今年の鈴鹿も見に行く理由がなくなった(7/25 3:52)
クラッシュが多すぎ。タイヤに負担がかかる。単独の人には全然カメラを向けない。旧コースの方が楽しかった。(7/25 10:53)
昔のホッケンハイムが懐かしい・・・(7/25 15:40)
実質的なオーバーテイクが一つもないレースだった.このサーキットでも抜けないなら,他の何処へ行っても駄目.(7/27 6:11)

評価ホーム F1記録集ホーム