F1記録集ドライバー評価コメント 2005ドイツ
R・シューマッハ
5 今回はラルフの方が良かった(7/25 3:36)
マイケル抜けたら最高だったけど、あの位置からよく頑張った。(7/25 7:18)
しぶい(7/25 19:00)
なんだかんだいってよくやってる。(7/26 16:24)
最近のなかではよくやった(7/26 17:03)
いつもトゥルーリが良かったが...今回はラルフ!(7/26 19:19)
堅実なドライバーになったよね。(7/28 0:40)
4 面白いバトルを演出した。(直接はバトルしていないけど)(7/25 1:51)
もう少しで兄を超えられたかもしれない。(7/25 2:01)
やっと相方に勝てた。今回誉めないと次はいつになることやら(7/25 12:53)
だんだん乗れてきた。(7/25 14:33)
そういえば君も地元だったね。よく頑張ったよ。(7/25 17:22)
地元で地味に結果を出すとこが最近の彼らしい(7/26 4:10)
レースペース良し 車に慣れてきた?(7/26 12:26)
地元で名誉挽回。(7/26 13:01)
ある程度走るマシンなら結果を残す。(7/26 21:42)
中々良い仕事をする。もう5,6周あればミハエルを抜いたかも。(7/26 22:17)
レースペースが今回も安定して速かった。(7/27 0:13)
こんなに安定感のあるドライバーだと思わなかった!(7/28 10:42)
3 可もなく不可もなく。(7/24 22:50)
決勝ではトゥルーリよりもペースが安定している。(7/24 23:04)
まあ、まとも。(7/25 1:06)
2 地味地味地味(7/25 0:14)
結果は6位なれど、ただ走っていただけなので。(7/26 8:41)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム