F1記録集ドライバー評価コメント 2005ドイツ
バリチェロ
5  
4 前回の3ストップや今回のタイヤ選択も顎を抜かないようにフェラがやらせている気がしてならない。気の毒に・・・(7/27 9:40)
3 ソフトタイヤの方が良くはなかったか?作戦ミスか?(7/26 0:46)
2 車が悪かったのは十分解るが、それをおいても精彩が無い。(7/24 22:58)
存在感がない。(7/25 1:41)
全てが裏目。この人はテレビにも映りません。(7/25 2:45)
全くだめ(7/25 3:12)
まあ不運以上に力がなかった。タイヤを大外しだったのかな?(7/25 16:03)
ミハエルが頑張っていただけに×(7/26 0:16)
タイヤが不発も、どうだろう・・・(7/26 12:33)
良い所なし(7/26 17:29)
彼には逆境に立たされたときにうっちゃりカマすぐらいの気迫を見せて欲しいのだが・・・(7/26 21:31)
影がますます薄くなってる。来季いるのか?(7/26 21:34)
今回は本当に存在感が無かった。彼のせいばかりでは無いが残念な結果だ。(7/26 22:00)
1 いいとこなし。(7/24 22:41)
燃料搭載量が多かったとはいえ予選遅い。決勝は更に無様でレッドブルに2回抜かれる体たらく。(7/24 23:25)
早くフェラーリを去るべきだった。(7/25 0:55)
引退しろよ。(7/25 1:35)
全く目立たず(7/25 1:46)
引退か…。(7/25 2:26)
???あんた、いたっけ???(7/25 10:08)
気がすんだか・・・。もういいだろ・・・・・。(7/25 12:16)
もはや戦闘力無(7/25 12:38)
え、いたの?(7/25 12:39)
最初ジャックにぶつけた時点で結果は決まったも同然。(7/25 14:18)
どこでなにをしていたんだろう。(7/25 14:25)
もうフェラーリ辞めたら?(7/26 0:27)
存在感まるでなし (7/26 12:18)
話にならない(7/26 15:44)
バリャFロを責めるのは気の毒かも知れないけど、遅い!(7/28 0:39)
運転席でなく観客席にいたら。(7/28 19:55)
だめですなー(7/29 22:06)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム