F1記録集ドライバー評価コメント 2005ドイツ
M・シューマッハ
5 遅い車(7/25 3:35)
今のマシン性能からすれば100%以上の仕事。しかしBSは昔のピレリのような弱弱しさ。(7/25 9:50)
マシンの性能を考えると良くやっているしタイヤの面でも内側の溝が無くなっていたのに結果を出せるのは現役最年長のM.シューマッハーだからこそ出来る事だと思う。それに契約は来年までなのでもっと頑張ってもらわないと少し評価が下がってしまうよ。(7/25 10:45)
あれ以上粘れる人はいない(7/25 12:19)
車が苦しい中で王者の走りが見れた。ミハエル嫌いだが、久しぶりの本気モードは実に素晴らしい。(7/26 16:10)
予選・レースともマシン性能以上の結果。(7/26 16:23)
バリとの差やランキング的にも信頼性も速さもなかったこのマシンではさすがなので。できれば同じタイヤで勝負してほしー(7/29 10:08)
4 現状ではベスト(7/24 22:40)
タイヤが駄目だったのに本当に頑張った。(7/25 1:41)
マシン性能を考えれば順当な結果。(7/25 1:43)
バトンに抜かれフィジコにも抜かれた。それでもミハエルのテクニックが無ければあそこまでフィジコを抑えるどころかラルフにすら抜かれていたと思う。(7/25 1:43)
予選のがんばりに3。でもあのアクシデントに関しては、ギリギリで大クラッシュをさけてくれた先輩ドライバーさんたちに感謝すべき。(7/25 1:55)
出来る事はやった。あと1周だったが良く抑えていた。(7/25 2:09)
引退が近づいているのを感じさせるレースだった。なんかみていて寂しい。(7/25 3:52)
あのタイヤで表彰台を期待するのはあまりにも酷。(7/25 9:40)
地元でいいところを見せるつもりが無様さ姿を見せてしまった。しかし、予選は速かったし、バトンとフィジケラをよく抑えてた。あれが限界だろう。(7/25 12:28)
タイヤだよなー…(7/25 16:43)
好きじゃないけど抜かれていく姿にはちょっとホロリ(7/26 0:09)
限界でしょう。抜かれはしたもののクリーンな争いだったと思う。(7/26 0:16)
BSを切ったらどうか?(7/26 12:17)
ほぼベストな仕事。車を考えればこのポイントランクは驚異的だろう・・・(7/26 12:31)
タイヤがあんな状態なのに良く頑張った。(7/26 17:29)
明らかに自分より速い車を必死で抑えていた。予選も含めてアロンソより良い働きはしている。(7/26 22:00)
ミハエルだからこそあのズルズルマシンで5位に留めたのだ!(7/27 0:18)
よく頑張ったがあの車とタイヤではミハエルのいいところ(戦術など・・)を活かせようがない。あれでは批判して当然だと思う。(7/29 0:21)
3 前半は期待させられたが後半は名負役となってしまった(7/25 12:38)
クルマがダメなのはわかるよ。だからってこの程度じゃフツーのいいドライバーじゃん。皇帝っていうなら10年前と同じ輝きを見せてくれ。(7/25 16:01)
すっかりその他大勢が板についてしまった(7/25 23:42)
もうそろそろ引退かな。(7/26 15:44)
目立ったミスは特になし。速さがないのは他に原因がある(7/26 21:07)
このマシンじゃこれが限界?(7/26 21:33)
2 とうとう抜かれるようになったか。(7/25 14:25)
そろそろ引退の2文字が見えてきたか。(7/27 20:47)
今年はここまでですね。ついに王者陥落。(7/29 22:05)
1 ここらで潮時?(7/25 12:39)
往年の名ドライバー達と比べても、アロンソのそれと比べてもお粗末なブロック。フィジコにブレーキトラブルがなければもっと早く抜かれてラルフにも餌食だっただろうに。(7/27 9:38)
下位メ[ムで参戦してはどう?(7/29 11:56)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム