F1記録集チーム評価コメント 2005ドイツ
マクラーレン
5 異常な速さ(7/25 14:30)
間違いなく最速。が、トラブルが多いのがいただけない(7/27 12:41)
4 信頼性・・・(7/24 23:36)
速さはかなりある、信頼性がやや足りない(7/24 23:47)
壊れないエンジン作って下さい(7/25 1:47)
このモナ車をつくってる。昔のメルセデスとイメージが違う。(7/25 8:12)
ライコネンがかわいそう(7/25 19:01)
ドライバーをガッカリさせるな。速さはあるのに確認点検を。(7/25 22:35)
速いんだけどなー(7/25 23:55)
速さは文句なし! しかし、壊れてはいけないところで壊れてる。(7/26 17:38)
ライコネンのストップが人為的なみすでは(7/28 22:56)
3 速さと信頼性を相殺すると3くらい?コンストラクターズだけはまだ狙って欲しい。(7/24 23:48)
速いだけじゃ勝てない。コンストラクターズは頑張って欲しい。(7/25 17:33)
例えファステストで5秒速かったとしても、完走できなきゃまったく意味がない。(7/26 22:28)
スピード◎信頼性△運××(7/28 23:57)
2 勝つことに焦りすぎで空回り。(7/25 1:27)
信頼性が無さすぎる!特にエンジンが駄目(7/25 1:58)
本当にライコネンにタイトルを取らせようとしているの?(7/25 18:27)
勝てたレースだったのに.車は速いが信頼性が無い.(7/26 1:04)
スタッフの人為的ミスって…(7/26 3:14)
ダメダメじゃん(7/27 11:29)
1 最悪.これで今期の楽しみはすべて終わった.(7/24 23:05)
もったいねー×5(7/25 10:46)
速さはあるが、信頼性がダメ。信頼性を高めて出直しましょう。(7/25 10:50)
ねえ、F1に何十年いて、信頼性って言葉、聞いたことある?(7/26 20:39)

評価ホーム F1記録集ホーム