F1記録集ドライバー評価コメント 2005ドイツ
ビルヌーブ
5 新クラッシャー誕生記念で5(7/26 22:33)
4 あれだけ他人にぶつけられても(3度)ちゃんと完走したというのはすごいと思う(7/25 1:15)
連続クラッシュがあったにも関わらずよく完走した。最後のノーズが吹っ飛んだのはさすがに終わったかと思った。(7/25 1:56)
よくがんばった。感動した。(7/25 23:41)
3 カメラにたくさん映った。彼のせいではないが忙しいレースだった。(7/24 23:31)
遅い車をかわすのも下手になったという事か。 思い出たくさん作ってね。(7/24 23:39)
何度も接触しても良く走りきった。あれでは避け切れない。(7/25 2:32)
今日は厄日か?マッサが活躍しただけにクラッシュだけしていたイメージ。新人さんの運転は危ないので気をつけましょうね。ベテランなんだからさ。(7/25 2:49)
クラッシュシーンに貢献度No1!(7/25 8:26)
根性の完走。(7/25 8:26)
ザ・不死身(7/25 15:03)
F1はスタントカーじゃないぞ(7/25 23:38)
外的要因に飲み込まれたレース。不運という不運が降りかかった。(7/26 0:35)
一レースで三回も当てられた。そう有る事じゃないだろ。(7/26 22:12)
2 予選駄目駄目、もらい事故は仕方ない。(7/24 22:47)
なんだかんだでこのレース(シーズンも?)最後まで走る(7/25 0:09)
モンテイロにぶつかんなって。(7/25 1:44)
今回は不運だった(7/25 1:46)
暴れん坊将軍(7/25 1:47)
しっかりしろよ…(7/25 1:49)
全てが自身のせいではないが、接触を避けるのもドライバーの能力だからね。(7/25 2:02)
ミラーに映っても無視されて接触したのでは?(7/26 2:09)
そろそろ引退すべき(7/26 9:09)
アグレッシブさが裏目に出たな。(7/26 21:39)
悪い意味で目立ってた。(7/29 22:11)
1 背水の陣だってこと気づくべき。(7/25 1:09)
オマエハちぇざりすカ?(7/25 2:32)
もう最悪!!ハンガリーGPでばうむ君と交代!!(7/25 2:36)
ただでさえ希少になっているF1のシートを1つ、こんな奴の為に無駄にして良いのか?(7/25 2:36)
ジョーダン、ミナルディ以外のファステストで唯一の17秒台。駄目でしょう。(7/25 3:46)
相変わらず駄目ですね・・・。(7/25 9:54)
乗ってる車を考えると、戦う相手が違う。(7/25 12:03)
相変わらず、生き恥さらしてますなー。確実に親の名にも傷がついたと思うぞ。(7/25 12:45)
前を良く見て走ろう。(7/25 14:30)
さすがに歳か?一度だけならば運だが3度となると,良い成績にはならない.(7/26 0:53)
ぶつかりすぎ(7/26 5:17)
要引退(7/26 12:23)
いい加減諦めたら・・・(7/26 16:25)
かつての結果にどろをぬったな(7/27 16:35)
おめでとう、お笑い名人戦優勝です。(7/29 10:17)

評価ホーム F1記録集ホーム