F1記録集ドライバー評価コメント 2005ドイツ
モントーヤ
5 予選のミスがなければ確実に勝っていた(7/24 23:11)
最後尾から2位表彰台。某ホンダドライバーに見習ってもらいたい(7/25 0:08)
予選のミスは帳消しか?(7/25 0:09)
ロンデニスは勝つことに焦っているせいか、発言に一貫性がないね。今のモントーヤは冷静。(7/25 1:16)
予選のミスが痛かったが、最後尾から2位獲得は見事(7/25 1:37)
見事(7/25 1:46)
予選でのヘマを取り返せた(7/25 1:48)
壮絶な追い上げだった。最後は粘って粘ってバトンに勝った。(7/25 1:54)
最後尾から2位という結果だけでも賞賛に値する。たとえ予選結果を差し引いても、だ。(7/25 2:31)
予選でミスしなければアロンソも周回遅れにできたのでは!?この結果は驚異的。(7/25 2:58)
素晴らしい暴れ(7/25 3:34)
これで優勝していたら、予選を走る必要はないかも・・・(7/25 8:26)
お見事。速さに加え、自分のするべき仕事をしっかりわかっている。やっぱり一流だね。(7/25 9:21)
予選のミスは痛かった。でも、最後尾からの追い上げは凄かった(7/25 10:32)
圧巻の一言!(7/25 12:35)
ドイツGPの主役は彼だった(7/25 12:46)
予選のミスは痛かった。でもスーパーレースをした!(7/25 12:48)
ここまで抜けば上出来だ。(7/25 14:29)
予選を差し引いても5点! 覇気がなくなったなぁと思ってたんだけど発言と合わせてこの2戦を見てみるとクレバーになったんだね。 キミを気遣う発言も好印象。。(7/25 14:49)
予選のミスは帳消しだ(7/25 18:59)
追い上げ見事。でも油断禁物。(7/25 22:21)
ケツから2位なんて!(7/26 0:16)
本日のTOPはモンでしょう(7/26 12:23)
なかなかよくがんばった(7/26 17:02)
予選のミスを帳消しにするかのような走り。決勝で速いだけでなくクレバーに走った点を評価して。(7/26 17:35)
レースは素晴らしく強かった。予選は最後にミスったが、予選でもキミと遜色なく攻めの走りが出来るところまで来たことは評価できる(7/26 21:40)
最近のファンパブロはすばらしいよ。子供のおかげで丸くなったね。(7/27 22:54)
予選のミスは完全に挽回。次に期待(7/28 22:55)
4 予選普通なら優勝だろ? しっかりしてくれ!(7/24 23:26)
予選のミスは最低だが、一台リタイヤした所での彼の働きは見事。クレバーな走りに彼の成長を感じる。(7/24 23:29)
いい走りでした。でも予選の自らのミスで1点減点します。(7/25 0:10)
よく追い上げた。予選は自分のミスなので4で。(7/25 1:48)
最後尾から怒涛の追い上げ。まさに暴れん坊!予選でミスがなければアロンソの6度目のVを防げたはず・・・(7/25 2:41)
予選で回ったので5は(7/25 18:08)
予選のミスはご愛嬌。ライコネンとのバトルがそろそろ見れそうで楽しみ。(7/25 21:39)
決勝は文句なし。予選でマイナス1点。(7/25 23:36)
予選のミスがもったいない(7/26 10:39)
予選が痛すぎた。(7/26 12:56)
とても良い働きをしたが、だからこそ予選があまりにもったいない。(7/26 22:10)
予選のミスがなければ完璧!(7/27 0:16)
頑張りは評価していいが、予選のミスが何とも・・・。(7/27 20:44)
予選のスピンがなければね!(7/29 22:11)
3 スピンさえなければ・・・スピンさえなければ・・・スピンさえなければ・・・(7/24 22:47)
最後尾からの巻き返しでの2位はすごいが、その原因が自分のミスでは…。(7/24 23:00)
予選のノータイムが致命的。(7/25 1:49)
予選に対して。あれがなければ優勝。かな(7/25 8:12)
あのマシンじゃ当然の結果。でも、2位じゃなくて優勝しないと駄目。(7/25 12:31)
日曜はいい走りだったけど、予選は絶対にミスが許されないのに…(7/26 0:33)
最速の車だけに、予選のミスは痛い(7/27 2:23)
2 予選のミスが大きすぎる(7/24 23:33)
予選のスピンがどれほど致命的だったか考えると決勝2位もかすんでしまう(7/26 16:05)
キミと比べると見劣りする。最速タイムがなんで1秒も違うの?(7/28 0:36)
1 挽回は結構だが最悪.ここはスムーズに勝ってライコネンのダメージを少しでも減らすはずが(7/24 23:00)
意味なしスピン 2位で喜んでる (7/26 20:04)
なんで高得点?喜んでる場合じゃないでしょう。(7/27 1:15)
もう・・一人の世界で戦ってるね。(7/29 10:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム