F1記録集ドライバー評価コメント 2005ドイツ
バトン
5 オーバーテイクも出来る事を見せてくれた!(7/24 22:42)
プロストみたいだね(7/24 22:45)
予選フロントロー、決勝ではミハエルを抜いて、ルノーを従えての表彰台。車以上の仕事だろう。(7/24 22:59)
予選はルノー並の速さをみせ、決勝も安定しかつ見せ場あり(ミハエルをオーバーテイク)(7/24 23:27)
正直、「ミスしろ!」と願ってました。(7/25 0:38)
今の(7/25 0:39)
パーフェクト!久々にオーバーテイクしたな!(7/25 1:42)
ミハエルをオーバーテイクしたのはグッド!モントーヤに抜かれたのは仕方ない。(7/25 1:44)
オーバーテイクは○(7/25 1:46)
車の戦闘力からいけば最善な結果だと思う(7/25 2:00)
さすがですね(7/25 2:01)
さすがと思う一方、ここまで佐藤との差を見せつけられると悲しい(7/25 2:26)
今日のレースはライコネン、アロンソとともにこれからのF1を引っ張っていくドライバーということを見せつけた。(7/25 3:48)
【言うこと無し、だから、そろそろ琢磨にも自由に作戦をさせてあげて欲しい】(7/25 6:48)
魅せてくれた!シューとのバトルでイモラの借りを返した(7/25 8:26)
エースの仕事(7/25 8:58)
速し」(7/25 10:06)
最高の仕事だったと思う。熱かった!(7/25 11:25)
滑らかドライバーで、オーバーテイクしないと思っていた ミハエルをオーバーテイクは見事!(7/25 12:49)
オーバーテイクは見事!(7/25 15:59)
ようやく波に乗ってきましたね。(7/25 20:59)
さすがバトン!次は優勝だ!!!(7/25 22:35)
誰かさんのお株を奪うオーバーテイク(7/26 0:09)
最高の走り。オフラインスタートは辛かった。(7/26 0:21)
さすが!(7/26 13:22)
よくやった (7/26 20:02)
予選も決勝も目を見張る働きをしている。最強では無いマシンで結果を出す能力はトップ。(7/26 22:02)
Mシューをオーバーテイクしたシーンは見所でした。(7/27 19:15)
バトンのオーバーテイクサイコー得にシューを抜いた事がですね。(7/28 21:55)
よかった(7/29 11:01)
4 今の勢力図を考えると十分な結果。(7/24 22:51)
あとはマシンの性能かな。(7/24 23:32)
相棒がしょぼいからなぁ(7/25 0:03)
予想通りスタートでアロンソとミハエルにやられたが、ミハエルを抜いて堂々たる3位。(7/25 1:45)
Mシューのオーバーテイクは評価(7/25 1:46)
スタートで遅れたが粘りの走りで前に出た。良くやった。(7/25 2:17)
予選順位を上回ることができないのは困ったもんだ。(7/25 2:27)
ようやく本領発揮か。後半戦に期待が持てる。相方は別として・・・(7/25 2:53)
皇帝をオーバーテイクと表彰台は評価高。(7/25 3:13)
ミハエルをオーバーテイクすることは本当に大変だと思う(7/25 3:36)
たまにはやるじゃん(7/25 10:32)
久しぶりに良いオーバーテイクが観れた(7/25 11:40)
2位スタートで3位は最良とは言えないが、よくやったと思う。もっと楽に抜けたような気のするが…(7/25 12:40)
ようやく来た。(7/25 14:26)
現状じゃほぼベスト。もうちょいさっさとアゴ兄を料理してほしかったけど。(7/25 16:05)
悪くはない.しかし,さほど良くもない.もっと早くシューマッハを抜けなかったか?(7/26 0:49)
結果は残したが走りがコンサバ(7/26 12:19)
良い仕事。琢磨も見習って欲しい。(7/26 12:34)
きっちりと結果を残すあたりはさすが(7/26 17:05)
車の性能を考えると十分の結果(7/26 17:30)
ドイツのヘアピンでしかオーバーテイクできないようだが、今年一番の走りだった。(7/26 21:35)
今回はいい仕事をしたと思います。やっとここまで来た。(7/29 22:06)
3 普段よりはよかったな。(7/25 1:35)
安定した走りでそこそこ速い。しかしドライバーとして魅力を感じない。(7/25 21:35)
結果はいいんだけどつまらない(7/26 15:46)
2  
1 何度言わせるんだ!!さっさとウィリアムズへ行け!!(7/25 8:53)
あいかわらずつまらない。(7/25 21:52)
カリスマ性0。F1界には無用の存在。(7/30 0:29)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム