F1記録集ドライバー評価コメント 2005ドイツ
フィジケラ
5 佐藤の特攻さえなければ表彰台は確実だった。(7/24 22:41)
後ろからぶつけられ、手負いの状態で見事に戦い続け、ミハエルを抜いてみせた。すばらしい。(7/24 23:21)
オーバーテイクは○(7/25 1:46)
スタート直後に追突されたりして相変わらず不幸だが、与えられた条件の中でベストを尽くしたし、最後にはガッツも見せた(7/25 2:35)
ブレーキにトラブルを抱えてミハエルをオーバーテイク。素晴らしい(7/25 10:42)
やつをオーバーテイクしたのはすばらしい!(7/25 12:39)
佐藤のせいで後退したがその後は素晴らしかった!(7/25 16:00)
今回の敢闘賞。壊れたマシンでこれだけ働けばブリアトーレも褒めるしかないだろう。(7/26 22:07)
トラブルを抱えてのオーバーテイクとは!(7/27 1:15)
自己中琢磨のタックルはなければ優勝できたはずがんばった(7/29 17:16)
4 vsミハエルはブラボー!(7/24 22:44)
残り2周でミハエルをかわしたのは◎。スタートの出遅れが△。(7/24 22:58)
トラブルに巻き込まれたにもかかわらずいい仕事(7/24 23:03)
最後にミハエルを逆転したことを考えれば(7/24 23:10)
とりあえずここ最近よりは良い(7/25 0:05)
いいバトルでした(7/25 1:30)
一度は沈みながら最後はミハエルまでかわした。(7/25 1:50)
MSをオーバーテイク!!かっこ良かった。(7/25 1:59)
表彰台をのがしたので3点だが、ミハエルへのオーバーテイクで+1(7/25 2:30)
最後にミハエルをかわしたのはGOOD。あと一握りのツキがあれば。(7/25 2:56)
序盤接触でも勝ちある4位(7/25 3:14)
最後のパスは気持ち良かった。不運が払拭できたか。(7/25 8:24)
そろそろ陽の目を!(7/25 14:28)
なんでこんなついてないんだろう。(7/26 0:27)
マシンにダメージを負いながら攻めた走り。後半戦でアロンソとの差を埋めてくれ。(7/26 1:07)
いい走りだった。あとは運。(7/26 12:47)
車が調子が悪い中ミハエルのオーバーテイクを1発で決めた点は評価出来る(7/26 16:07)
追突食らっても結果は4位(7/26 17:33)
スタートで遅れたのでー1、でも、シューをオーバーテイクしたので+2(7/27 8:23)
この人もツキが無い、でも最後に見事に見せた。(7/27 20:50)
3 あのスタートは何?(7/25 0:53)
鰤に文句が言えなうのは解る。しかし、このままでいいのかな。(7/25 1:01)
フィジコの頑張る姿はかっこいい!(7/25 1:46)
ターン3で減速とはおかしい.もちろん後の琢磨が避けるべきだが,原因があって結果がある.(7/26 0:44)
タイムペース遅すぎ(7/26 12:20)
もうちょっとがんばってほしいところ。(7/26 21:36)
2 スタート失敗が痛かった。(7/24 23:30)
最後はよくやったが、マッサを抜けなかったのがなんとも悪印象。(7/25 12:43)
琢磨の邪魔をするな!(7/29 22:08)
1 早い車に乗ってるのに走るシケインじゃ意味ないだろう・・・。(7/25 12:19)
映像見たけど琢磨のじゃまだった。ビルヌーブのときと同じようなかんじだった。(7/26 2:00)
佐藤にぶつけられたのはシフトミスが原因と判明。(7/27 12:40)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム