F1記録集ドライバー評価コメント 2005ドイツ
アロンソ
5 当確!(7/24 22:47)
フジは意図的にこいつを悪者扱いだが、強さは認めないと。(7/25 1:38)
確実かつ速い、さらに運もいい(7/25 2:29)
キミが消えたのは幸運だが、内容は優勝に恥じない。(7/25 2:55)
完全に乗ってるから運も寄ってくる。無駄にリスクもとらないし。つけ入る隙なし。フラビオともばっちしだし。(7/25 10:52)
優勝確定かな?(7/25 12:38)
運も実力のうちってね。(7/25 14:27)
ブレーキディスク?が真っ赤でリタイアすると思ったけど、よく完走した。(7/25 14:29)
明らかにマクラーレンより劣るマシンであのペースは凄い(7/25 16:51)
運さえ味方につけたか(7/26 10:41)
運の勝利。しかし、その時その順位にいるからこその運。そこは認めるしかない。(7/26 22:05)
強いし、したたか(7/27 2:23)
勝てる時には勝つのが強さの条件。ライコネンがリタイアした後も確実に首位を守った(7/28 1:48)
4 まずまず(7/24 22:41)
ライコネンの後ろをついていったうえでの優勝なら認めてやる。(7/24 22:43)
結果的には優勝だが、ライコネンには完全に遅れていた。(7/24 22:59)
「2位か3位でいい」という余裕の心が好結果を生み出している。(7/24 23:29)
手堅い走りをした。昔のラウダ、プロストのようなドライバだね。(7/25 1:45)
勝ちは勝ちだけど…キミに助けられた(7/25 1:47)
再び独走V。独走過ぎてテレビにあまり映ってません。(7/25 2:46)
さすが!といいたいところだが、見ていて面白くない(7/25 9:19)
タナボタ。棚の下にまで自力で行ってるのだから誇っていいのだけど。(7/25 16:06)
今回は2位でもよかった。運も付いてきたけどやることわかってた。(7/26 0:07)
[(7/26 0:59)
走るタナボタ男(7/26 12:20)
とことんツキがある。こういう人がチャンピオンになる。(7/26 12:46)
状況を考えると十分な結果(7/26 17:32)
ミスをせず、自分の仕事をこなした。「運が良かった」「実力じゃない」の評価は不当であるが、やはり勝ち方が面白くない。(7/26 19:35)
今年はこの人にほぼ決まりでしょう。(7/29 22:08)
3 今日のレースは実力ではなく運でしょ。(7/24 23:10)
守りに入った走りが残念です。王座の為には当然なんでしょうけれど。(7/25 0:09)
素晴らしい結果。(7/25 0:59)
100%実力で獲った優勝とはとても言えないが、スタートで2位につけていたから獲れたとも言える。(7/25 1:49)
はっきり言ってKimiより遅い!もっと頑張ってバトルをして欲しい(7/25 8:14)
棚ぼた。ライコネンについていけてないし。(7/25 12:30)
本当に運が良い!やっぱりライコネンの方がずば抜けた才能(7/25 12:47)
競馬でいうオペラオーと和田騎手みたいな存在。乗ってるモノの能力差だけで勝ってる気がする。(7/25 15:34)
自力で勝ち取った優勝じゃないんだからえらそうなコメントは控えるべし(7/26 17:05)
たなぼたの優勝だし(7/28 22:54)
本当に運が良い(7/30 10:27)
2 なんの面白みもない.ただ走るだけの人に早くもなったし.(7/24 22:59)
ライコネンとのバトルが見たい!運だけで勝つと面白みが無い!(7/25 10:40)
タナボータ再び…(7/25 14:57)
勝たせてもらってる感じしかしない。(7/26 15:47)
堅実すぎると思う。(7/27 20:42)
1 つまんね(7/25 1:19)
タナボタ。気に入らないよ。(7/25 1:40)
ライコネンにかなり遅れをとっている。(7/27 22:55)
タナボタ・/td>(7/29 0:10)
ミハエルのコピーみたいになってた感じがする。(7/29 8:59)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム