F1記録集ドライバー評価コメント 2005ドイツ
クリエン
5  
4 よくやった。(7/25 1:07)
元気よかったね(7/25 10:06)
予選ではしっかりクルサードに勝ったし、スタートのトラブルも上手く捌いた。今年は本当に成長したと思う。(7/26 22:16)
3 ミスも目立ってたけど速さもあった。(7/24 22:49)
とりあえず予選はクルサードに勝った。決勝は先輩にまかせよう。(7/24 23:36)
結果を出さなかったもののよくやったと言える(7/25 12:51)
いつも決勝で持っていかれちゃうね。(7/26 1:10)
なぜDCにいつも勝てない(7/26 12:24)
もう少し。(7/26 12:58)
予選はなかなかの走り(7/27 2:23)
相棒にはレースで勝てないか?(7/29 22:12)
2 今回もコースアウト(7/25 1:46)
ぱっとしなかった。(7/25 14:32)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム