F1記録集ドライバー評価コメント 2005ドイツ
アルバース
5 すばらしい.(7/24 23:06)
今後F1に残れる、そういう仕事をした(7/25 3:37)
速いマシンに乗ったらマジ速そう!(7/25 8:11)
DTMでの経験があったからこそココまで来れたんだよ。良いドライバーに将来なりそうです。(7/25 10:38)
たいしたもん(7/25 12:00)
うまいよ!マシン性能以上の走りができてる!(7/25 12:46)
素晴らしい!(7/25 17:45)
リタイア数が少ない中で、この順位は立派(7/26 10:41)
ミナルディでこの順位は誇って良いと思う。(7/26 21:45)
アロンソ以来の優秀なミナルディアカデミー出身者になるでしょう。今回で実証したと思う。(7/27 22:58)
ビックリです。こんな順位でフィニッシュするとは思ってもいませんでした。(7/28 21:53)
DTM時代の速さがよみがえって来たか?(7/29 16:05)
4 ジョーダンより前(7/25 1:47)
トヨタよりも上位フィニッシュは素晴らしい(7/25 1:53)
後ろの車の内容はどうであれ、この順位は立派だ。(7/25 2:49)
結構速い。将来なかなかいいドライバーになる予感がする。(7/25 4:21)
3 リタイヤ2台なのに、思いがけず高い順位でゴールしたな。(7/24 23:42)
ボトム4の最高位(7/25 0:17)
ほとんど出てこなかったけどきっちり仕事したみたい。(7/25 2:04)
想像するしかないのだが、結果を見るときっちり走ってたんでしょう。(7/25 12:58)
トラブルが無いと順位が(7/26 22:21)
2 今日はまあまあ(7/26 12:28)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム