F1記録集タイヤ評価コメント 2005ドイツ
ブリヂストン
5  
4  
3  
2 あいかわらずだめだ(7/24 23:08)
あのタイヤでどうしろと(7/24 23:35)
確実にミシュランに負けている。(7/24 23:55)
M.シューマッハーのおかげでこの順位だった。(7/25 10:55)
シューの頑張りからデーターを活かせ。(7/25 22:41)
頑として柔構造を使わないところは評価できる.予選は良くなったのでかなり進歩している.もう一息.(7/27 6:13)
トラブルらしいものはなかったように見えるし(7/27 12:48)
1 頼むよ、ホントに...(7/24 22:36)
F専用タイヤはやめましょう。ルノーだったら2,3回は優勝してると思います。(7/25 1:39)
ついにレーススピードも失った。(7/25 8:15)
著しい弱さ。個人的にはタイヤ接地面積がMIより依然として狭いと思う。BSなりの設計思想があるのだろうが遅ければそれは間違いであり、続ければそれは後退を意味する。(7/25 9:25)
ダメだ…(7/26 17:39)
はっきりダメだと言われた。相当ダメなんだろう。(7/26 22:33)

評価ホーム F1記録集ホーム