F1記録集チーム評価コメント 2005イギリス
ウィリアムズ
5  
4  
3  
2 CSでさんざ言われてたが、落ちたもんだな・・・(7/10 23:40)
今年は車が決まらずかなり苦しんでる。そもそも今のドライバー、特にウェーバーでは限界が見えてたけど。(7/11 15:05)
どうした?まぁBMWがあの態度じゃ当たり前の結果か・・・。(7/12 2:06)
1 レッドブル勢に煽られる姿は見てて悲しかった(7/10 23:10)
もう駄目駄目(7/11 0:14)
もうやる気ないならさっさと別れたほうが身のためだ。(7/11 1:58)
今回も最低でした。(7/11 2:05)
話にならない。(7/11 4:02)
赤べこにもなめられてる。(7/11 10:05)
データの豊富な地元でこれではどうしようもない。しかもエンジン未定につき来年はもっとダメでしょう(7/11 12:46)
サイテーです。本戦でテストしてどうする!いつのシャーシを見直してる!(7/11 13:03)
もうグダグダ。周回遅れの琢磨にかわされたのは痛々しかった。(7/11 14:25)
レッドブルやビルヌーヴと互角の低迷っぷり。(7/11 16:02)
ウェバーとハイドフェルドで違うマシンに乗ってたようだけど変わりないな。(7/11 22:43)
焦りが見える。(7/12 3:18)
大スランプ。新パーツを短期間で投入しすぎて路頭に迷った気がする。(7/12 12:47)
名門没落:トヨタマークUと遜色ないのでは!?(7/13 20:57)

評価ホーム F1記録集ホーム