F1記録集ドライバー評価コメント 2005イギリス
佐藤琢磨
5 あの状況下では最大限の努力をしたと思う。(7/11 1:42)
2周回遅れから見事16位は驚異的です!頑張りにみなさん5をあげましょう!(7/11 1:50)
出来る限りの事をやったので…(7/11 2:00)
赤い車に乗るNo2よりは頑張ったかな。(7/11 17:19)
がんばれ(7/12 5:39)
最近ぬるま湯につかりすぎてるんとちゃうんか?気合がたりんのじゃ!気合じゃ気合い!!もっともっと怒れそしてプッシュしろ!(7/12 12:36)
中々自分が悪いなんて言えないですよ。(7/12 13:45)
スタートミスにパニくらず、良く走ったよ。(7/12 20:06)
あせらずに。 次がんばれ。(7/12 20:18)
スタートミスにパニくらず、良く走ったよ。(7/12 20:24)
レーススピードはあったな(7/12 21:16)
1ストップでもやれると言うところを見せてくれた このレースが今後の戦略の基準になればいいね(7/13 12:09)
頑張れ(7/14 0:55)
ペースは悪くない そこを評価したい 今度は1ストップでもいいかもしれないな(7/14 11:14)
4 スタート前になにがあったの?(7/10 23:02)
今回もツイテなかったがやれるだけ頑張った。1ストップでもいい走りが出来た。何事も経験して将来に活かせ。(7/10 23:28)
今回はマシントラブルのせいだろう。フリーしかり決勝しかり。でもよく下位に追いついたよ。1周半は遅れていたからね。(7/11 0:11)
あんな中で腐らずによく走りました。モンテイロとのバトルはすごかった。(7/11 0:34)
よく頑張った。(7/11 1:46)
不運だったが、最後まで走り次に繋げた。地味な仕事であったがきっちりこなしたと思う(7/11 12:44)
本人のミスということですが、日本人として応援し続けます!(7/11 14:17)
誰にでもミスはあるしあの状況でもいい走りだったと思う。(7/12 19:48)
押し間違いじゃない。エラーだろ?みんなミスした事もないからそんなに批判するのか?その後の走りには評価しないの?(7/13 0:05)
速さは見せてくれた(7/13 11:07)
3 1ストップに変えた結果だけを見ると,MSの前には入るくらいのペースで完走.もったいない・・・(7/10 22:53)
原因は結局わからないので、評価の仕様がない。しかし、マシンの一時的なトラブルだったみたいだし、それにめげずに諦めなかった心意気を買って3点。(7/11 1:07)
明けない夜はないさ(7/11 1:39)
しかたなし。(7/11 2:20)
諦めずに完走してくれてよかった。(7/11 3:09)
1ストップの割にラップ・タイム・ペースは良かった。(7/11 17:51)
琢磨は押し間違えたと言っていない。"(7/11 23:03)
やってはいけないミスだった しかしながら・・・ハードウェアとしての問題は無かったのか?(7/12 10:59)
2 ふじこより不憫だね(7/10 22:51)
唯一の無得点走者。交代もあり得るだろう(7/11 0:25)
単純な操作ミスで1周半遅れのスタート。弁解の余地はない。(7/11 3:53)
ホントにミスが多すぎる。F1ドライバーらしくない。(7/11 6:21)
後半の追い上げは○(7/11 9:47)
以前どこかで聞いたことあるようなミスだが、それを除けば悪くはない。(7/11 9:58)
今回は仕方ないでしょう。でも1点にするほどでもない。(7/11 10:09)
★つまらないミスをしてしまったね、、、。次戦に期待(7/11 10:29)
何だ,自分のミスで止めちゃったのか…なら同情の余地はないな。マンちゃんと違って笑えないよ…(7/11 15:23)
あらあら(7/11 21:40)
私は最後まで心の底から応援しますよ☆(7/12 0:29)
悪いほうへ向かっている。(7/12 1:53)
ミスはほんとに残念!次に期待します。(7/14 0:46)
自らのミスでは・・・。それでも次戦には期待します。(7/14 22:23)
ミスはダメだね。これだけ情報化社会になっていると評価下落原因だ。フルタンクでバトン並のペースだったから2点(7/16 14:07)
1 トラブルは琢磨のせいではないが・・・やはり予選など全体でバトンに劣ってしまっている。(7/10 23:26)
ライコネンならもっと上位にくると思ったから。(7/10 23:48)
論外(7/11 1:00)
単純すぎる操作ミスでレースを失ってはどうしようもない(7/11 1:11)
応援してます。本人は自覚してるでしょう(7/11 1:46)
マンセルと一緒じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(7/11 1:48)
涙・・・ミスをしたら結果が出せるはずがない(7/11 1:58)
第二の故郷に帰ってきても運なしかよ...(7/11 2:02)
止まったのは本人のミス。同情の余地無し、むしろ責められて然るべき。プロならプロらしく、結果を残さなければ話にならない。今のままではただの道化。(7/11 2:14)
1点以外ありえない(7/11 2:34)
自業自得かよ!!それにしても、ここまで運・流れが悪いとなると、お払いでも受けた方が良いのではないか、と。(7/11 2:57)
フォーメーションラップ中のミスですか。ただでさえ期待していない自分の気持にトドメさしてくれました。来年はF1以外のカテゴリーで会いましょう。グッバイ。(7/11 3:03)
いよいよ応援する気が失せてきた。(7/11 3:05)
スタート前のストールは自分のミスだそうで(7/11 3:17)
レース後のコメントに受けた。ちょっと好きになったかも…それとは別に評価は1で。(7/11 4:12)
アッッッフォ(7/11 5:34)
自分でエンジン止めるなんてありえない(7/11 7:30)
間違ったボタン押したって、おまえ、ほんとマンセル2世だよ(笑)(7/11 8:30)
何のボタンおしたんですか・・・(7/11 8:39)
ついてないじゃなくもったいねー(7/11 9:14)
ミスは仕方ないですが・・(7/11 9:41)
予選でバトンに負けて1点減点、ミスで自滅で3点減点、ファンをイライラさせて1点減点、つまり評価0点にしたい。(7/11 9:51)
Good(7/11 10:19)
首だろ。頭ワッル________!いいかげんにしろっての。(7/11 10:38)
アホか?何やっとんねん。それもイギリスでやるとは・・・いいかげんにしてといてや。二度目はなよ。(7/11 10:39)
自分のミスなら仕方ない 1点(7/11 11:27)
初年度のドライバーならギャグで済むけど、琢磨がやると悲しいものがある(7/11 11:46)
ボタンの押し間違い?話にならないね。このままでは確実に来年は居ないだろう(7/11 12:09)
才能ない(7/11 12:14)
今回だけはどんなにかばっても、最低点を押さざるを得ないでしょう。頼む、次こそ、結果を残してくれ。(7/11 12:16)
論外。(7/11 12:27)
応援してるけど自らのミスは自らのミス。1点。(7/11 13:03)
遅い上操作ミスでのエンストでは弁解の余地なし(7/11 13:27)
自分のミスで、スタート前に何もかも台無し。本来なら0点。応援してるだけに余計に残念(7/11 13:29)
自分のイージーミスでレースを台無しにしたのは、プロとして如何なものだろうか?(7/11 14:42)
呆れて言葉もない。(7/11 15:54)
自爆さえしなければ期待できたのにね・・・ってフランスと同じだw(7/11 16:03)
問題外(7/11 16:15)
フォーメーションラップ中にスピンしたドライバーは知っているけど、エンジンを切ったドライバーは初めてだ。(7/11 16:22)
とにかくミスで自滅が多すぎ。失格だ。BARホンダでなければとっくにクビ。(7/11 17:24)
今までずっと応援してきたけど・・・、サヨナラ。(7/11 17:43)
自分のミスだそうた(7/11 19:05)
予選はまあまあ。決勝は最悪。(7/11 20:21)
論外。(7/11 20:32)
このミスで悪い方向に向かわないことを祈る(7/11 20:42)
ボタンをプッシュしないで、バトンをプッシュしてください。(7/11 21:42)
正直ライセンスを持つ資格なし(7/11 22:28)
初歩的なミス…。来年もマシンに乗れてるといいね。(7/11 22:36)
話になら ん、おそいんだから(7/11 22:55)
おまえは「うっかり八兵衛」か?(7/11 23:07)
0点があれば文句なしの0点。まぁtakらしいけどさ....。(7/11 23:22)
もう何を言ったらいいのやら...(7/11 23:50)
俺はまだ応援してるよ。でもせめてスタート前の自滅はやめてくれ。。。(7/12 0:16)
きっと来年のシート探しは苦労するでしょうね(7/12 1:12)
最低。新人でもやらないミス。(7/12 1:37)
 日 本 人 ド ラ イ バ ー 最 低 の ミ ス (7/12 3:00)
評価しようのないミス…1点でも甘い。(7/12 5:36)
そろそろ引き返さないと。この先は高千穂しかいないですよ。(7/12 12:39)
チョンボと言うかミスと言うか・・・そういうのが多すぎるし緊張感が無い。同じ日本人として応援したいがもう同情出来ない。ちなみにペースも遅い!!(7/12 13:02)
お前はアホか?(7/12 13:09)
こんなやつタコマでいいよ(7/12 15:01)
ミスはミスだから。いつまでたっても安定しないドライバーだな。(7/12 15:15)
結果を残せば一度の失敗などすぐに消える。なんとしても今シーズン中に汚名返上を。(7/12 15:54)
まさにシケッタ、マンセルライト。 まずいタバコはもういらない。(7/12 16:09)
給料もらっててよく恥ずかしくないね。これで1億もらえるって楽な仕事だなー(7/12 16:21)
最低のミスならタキ井上がいるから大丈夫w(7/12 16:23)
ありえないミス、追い上げは評価してもいいかもしれないがどう評価しても1。(7/12 19:01)
ひどすぎる。次は頑張って欲しい。(7/12 19:15)
笑かそうとしたとしか思えん・・。(7/12 20:33)
いつ解雇するのですか?(7/12 22:49)
予選が重要な近代F1であれをやるとは…(7/12 23:00)
”才能”ある若者達の為にシートを空けてあげてください。(7/12 23:23)
次戦5点をつけれるような走りをして下さい。今回1点よりしたがないからおまけの1点。(7/13 0:03)
1点でも多いくらい(7/13 1:12)
お前F1舐めてるだろ(7/13 7:57)
ここで5をつけて自分を慰めても仕方ないでしょ(7/13 8:55)
あんた遊びに来てるの?真面目にやれよ。(7/13 12:36)
何故、あんな所でストールしたの?自分のミスでしょうか?マシンの信頼性の問題?いくらなんでもちょっとおかしすぎます。(7/13 16:15)
なにやってるんだ!!!!今回のミスはさすがにゆるされない。。(7/13 18:23)
本人も今年はやる気ないんじゃない(7/13 18:41)
くだらないミスしたことは非難に値する(7/13 23:07)
ランキングがビリであせってんじゃん? 運もないダメドライバー(7/14 0:04)
今回の失態位で琢磨の実績は揺らがないが、去年のような勢いが無い…。かんばれ。(7/14 0:09)
最悪(7/14 7:57)
今回ばかりは言い訳できないね。(7/14 14:04)
[1]ホンダも変なとこにボタンつけるな(7/14 23:14)
日本人だからHondaに雇われていることが良く分かった。他に居場所は無い。(7/15 0:36)
自爆(7/15 1:09)
このくだらないミスでファン辞めた奴は多いよ(7/15 10:42)
調子にのりすぎ1回表彰台いい気になるな(7/15 15:37)
話にならない。ホンダの擁護だけでシートを確保しているばか者!(7/15 16:36)
話にならない。デイビッドソンと即交代(7/16 1:14)
「次頑張ります」って・・・、また頑張ってミスですか・・。(7/16 1:26)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム