F1記録集チーム評価コメント 2005イギリス
トヨタ
5  
4  
3 上が崩れなければこんなところだろう。良くも悪くもなし(7/10 23:11)
ダブル入賞なら4だったですが、レースペースが上がらないなりに自分達にできるレースをしたと思います。(7/11 23:31)
2 McとRnに置いて行かれるのは想定内だが,逆に遅くなってきてるのは・・・.それは勝手だがレースを壊すな(7/10 23:13)
完全に「トヨタ=遅い」が定着してきた。Bスペが出るなら早くしてくれ。(7/10 23:44)
大金つんで毎度毎度レースの流れを邪魔するアホタ。帰れ(7/11 0:18)
結果不振悪化傾向(7/11 13:06)
ドライバーに非は無し。トヨタはまだまだ若武者。(7/11 15:13)
持っている戦力からすれば全然物足りない。予選だけ速さがあり決勝で遅すぎるのはやめてほしい。(7/12 12:51)
今年の車をあきらめる前にやるべきことがあるはず。(7/12 15:17)
決勝ペースがまだまだ。(7/12 23:08)
1 いい加減、フタをするのはやめてほしい。レースがつまらなくなる(7/11 1:01)
もう、ほんとにやめて欲しい。(7/11 1:19)
なるほど、巨費をつぎ込んで、GPとともに移動する”トヨタシケイン”を発明したワケね。これで自己満足してる着想が腐ってるねよね。(7/11 7:57)
レースペースの遅さはどうにかなら無いのか?(7/11 10:07)
完全にルノーとMcに置いていかれた。金のわりには開発が遅い。(7/11 23:35)
遅い、邪魔!(7/12 13:56)

評価ホーム F1記録集ホーム