F1記録集ドライバー評価コメント 2005イギリス
モンテイロ
5 これで11連続か.相方がどたばたしているのでこれを評価(7/10 23:03)
対ミナルディでいつもレースを安定して引っ張る強さに5(7/11 1:49)
この安定感は、後々F1に残り続ける伏線をもつ(7/11 10:43)
トヨタはこの人に感謝しなくちゃ!マイレージをかなり稼いでるよ!!(7/11 11:09)
本当に新人ですか?(7/11 14:19)
もっと早い車に乗ったら信頼性も上げてくれそう(7/11 16:00)
クラッシュどころかトラブルすら寄せ付けない。すごすぎる(7/12 11:33)
さすがの信頼度。琢磨と交換だな。(7/12 15:08)
今回も完走はすばらしい。もっと速いマシンに乗せたら絶対やってくれそう!そう思いませんか?(7/13 0:29)
4 連続して完走していることは素晴らしいです(7/10 23:01)
11戦連続完走は大したもの(7/11 0:01)
地味ながらまだ完走記録更新中。(7/11 0:37)
連続完走は立派なモノ(7/11 11:28)
決勝はなかなか速かった。(7/11 20:39)
なにげに全戦完走。(7/12 1:58)
3 完走記録を伸ばした。ペースも良い。(7/10 23:15)
連続感想(7/11 1:45)
あんた完走するために生まれてきたのか?(7/11 1:53)
ここまできたら連続完走の記録を狙ってほしい。きっちりミナルディもかわしているのは○(7/11 3:29)
連続完走記録がまた伸びた。(7/11 3:59)
完走記録がまたひとつのびた。どこまで伸びるか楽しみ。(7/11 4:22)
完走記録票も込です。(7/11 10:02)
なんかすげー(7/11 12:06)
全戦完走したら5あげる。レース自体は見るべきものなし。(7/11 23:19)
デビュー当時のパニスみたい(7/12 18:59)
連続完走をこのまま続けるべき!(7/14 22:31)
2 琢磨にも抜かれ…(7/11 12:59)
ぜんぜん(7/11 21:55)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム