F1記録集グランプリ評価コメント 2005イギリス
イギリスGP
5 テロに屈せず良くやった。(7/12 3:44)
4 モントーヤとアロンソのピット毎の争いは楽しめた。(7/11 10:11)
完走率が高かったのは良かったけど、相変わらずバトルは無いね。さびしい。(7/12 2:11)
3 途中で寝てしまったレース(7/11 0:12)
琢磨とフィジケラには悪いが、さしたる山もなく、スタートが全てを決めた無難なレースだった。ライコネンの激走だけがハイライト。(7/11 3:38)
独走じゃなかった分まだフランスよりは面白かったな。(7/11 23:17)
98年に追いこしの機会を増やすために変更したのでは?どんどん効果がなくなっています。(7/13 16:28)
2 このサーキットは周回数が60,ラップも速くて,おまけに抜けない.あまり面白くはない(7/10 23:15)
スタートはして良かったのか?仕切り直しがあったりスタートさせたりとどうなっているのか?(7/11 0:11)
昔のレイアウトに戻したら?(7/11 2:06)
オーバーテイク少なすぎ。コースレイアウト変更をのぞむ(7/11 3:59)
無くして欲しくないサーキットの一つだけど、レース自体はつまらなかった。(7/11 10:21)
バトルがあまりなく、眠くなる。(7/11 11:45)
フランスに続いてつまらないサーキット。(7/11 12:16)
抜けないサーキットはつまらん(7/11 12:51)
オーバーテイクが出来ない。 少しコースレイアウトを変更して欲しい物だ・・(7/11 14:55)
オーバーテイクが少なくて、つまらんかった。(7/11 15:40)
イギリスと言うわけではないが最近面白くなくなって来た・・・もっとドライバー中心のレギュレーションへ。(7/12 12:38)
オーバーテイクのないサーキットは次々と粛正していけば?(7/12 23:08)
1 一個、幅広で中低速の単独コーナーがあればなあ。(7/11 8:10)
去年の方がもっとバトルがたくさんあった。やはりレギュレーションの変更は失敗だ。(7/11 9:18)
抜けないのはコースのせいじゃない.レギュレーションが糞.(7/12 13:13)

評価ホーム F1記録集ホーム