F1記録集チーム評価コメント 2005イギリス
ルノー
5  
4 マクラーレンの様子を見ると、フィジケラも安定した成績を出せるようにしないとこの先厳しそう。(7/11 4:05)
どうかフィジケラをフツーに走らせてあげて下さい。(7/11 10:05)
悪くはなかった(7/11 13:02)
フィジケラのトラブルがなければ5。アロンソはきちんと仕事をしたし、マクラーレンにも遜色なかった。(7/11 14:50)
フィジケラのピット作戦は何だったのか?結局皆やることは同じでフェラーリを非難することは出来ない。(7/12 12:45)
3 フィジケラが良かったのか,アロンソが遅かったのかわからないが,ようやく2カー体制に変更でしょうか(7/10 23:09)
コンストラクターズタイトルは要らないのか・・・(7/10 23:09)
1カー体制をどうにかしてほしい(7/11 0:14)
ドライバーは2人とも頑張ってるのに、、。ま、2、4位なので3。(また、フィジコのエンジン止まっちゃったんですけど、何で?もしかして鰤ボタン?)(7/11 2:00)
なんでトラブルは全部フィジコなんですかね!?(7/11 2:05)
コンストラクターズタイトルが危ういぞ。(7/11 23:30)
フィジコにばっかりなんでトラブル?(7/12 23:06)
2 ファジケラばかりがなぜ・・・。(7/10 23:17)
ってか、先にフィジを入れたのは、アロンソより先にいかせないためだろ。一回目のピットのタイミングと給油量を見れば明らかだな。(7/11 1:19)
1 フィジコがかわいそすぎる。(7/11 1:41)
なんであそこで止まるのかねえ。ホント不自然だよ。(7/11 1:52)
鰤よ、口では何とでも言えても結果にウソはないよ。(7/12 3:17)
フィジケラにいじめをするな!!!!!!!!そんなャャ塔sオンになる資格なし。(7/14 18:07)

評価ホーム F1記録集ホーム