F1記録集ドライバー評価コメント 2005イギリス
バリチェロ
5  
4  
3 なんか速く見えない。ていうか実際遅い。(7/11 1:45)
3ストップは失敗。(7/11 3:51)
スタートまでは良かったんだけど(7/11 4:09)
ぎりぎり(7/11 21:39)
3ストップで勝算はあったのだろうか。(7/11 23:26)
2 最後のピットでミハエルの前に入るくらいの走りを期待したのだが(7/10 22:52)
トライしてるのはわかるが、結局アゴに負けてるのはいただけない。(7/10 23:22)
いったい何してる。。(7/10 23:48)
冴えが無かった(7/11 0:22)
速さが全くない。(7/11 2:19)
予選よくやったと思えば3STOPかよ。(7/11 9:56)
予選はまずまずだったが、本戦は不甲斐ない結果。ここで3回ストップはどうかと…(7/11 12:41)
いつも終盤グダグダ。遅い(7/11 14:38)
3ストップは無理がありすぎるだろう・・ 途中で2ストップ戦略に切り換えるべきだった(7/11 14:44)
遅い。(7/11 23:21)
まるでダメ。(7/12 1:51)
来期はフェラ馬から出た方が良い。今季のクルサードのように。(7/12 3:12)
見るべきものが全くなかったので。(7/12 5:36)
ホンダに乗れるとおもうなよ。ハゲはトヨタ(ジョーダン)がお似合いよ。(7/12 12:38)
どうしようもないが作戦的には失敗だったと思う。(7/12 12:56)
今回もっと期待していたので期待はずれでした。(7/13 0:04)
1 もはや論外。(7/11 12:03)
邪魔だと思うのですが・・・。(7/11 17:18)
3ストップの割には予選遅すぎ。更にトゥルーリに引っかからなかったにも関わらずミハエルに負けているようでは。(7/11 20:31)
何やってたんだ。(7/12 18:48)
3ストップでなんであんなに遅いんですか。(7/12 23:05)
なんですか、その遅さは?(7/13 12:34)
運も実力のうち。でもそれすらない。(7/13 13:43)
何がしたいのだろうか。(7/14 8:57)
どうせミハエルはモqに来てもらっては困ります!!(7/16 14:16)
何がしたいのだろうか・・・。(7/16 16:03)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム