F1記録集チーム評価コメント 2005イギリス
マクラーレン
5 マシン力は素晴らしい。あとは耐久性(7/10 23:02)
2台がやっと表彰台に揃った(7/10 23:18)
速い(7/11 0:15)
ついに銀河帝国復活!(7/11 1:59)
完璧でしょう。レースの方は。メルセデスは1点(7/11 2:58)
メルセデス!信頼性を頼む!!(7/11 11:05)
まともに戦えたら敵なし無敵。フェラーリ真っ青。(7/11 14:33)
メルセデスエンジンはどうなってんのか・・・しかしマクラーレンは良い仕事をしている。ドライバーの力量も完璧に近い。(7/11 15:08)
スゴいけどどうせなら去年、このぐらい強くあってほしかった。フェラーリファンとしては(笑)(7/11 18:10)
あとはエンジンが信用できるようになればいいですねぇ。(7/11 22:58)
後半戦を盛り上げるのは、あなたしかいない。逃げるルノーを捕まえられるか。(7/11 23:33)
これだけの勢いがあればコンストラクターはいけるでしょ。(7/12 3:28)
1-2を獲り逃したのはトラブルのせいだが、それを補ってあまりある速さ!(7/12 23:07)
4 トラブルがもったいない.1,2がとれたものを・・・.おまけにしっかりアロンソに2位に入られたし(7/10 23:10)
エンジントラブルがなければキミが勝ってた。2戦連続で同じこと書いてるな・・・(7/10 23:10)
唯一にして最大のミス、ライコのEgトラブル・・・(7/10 23:41)
2度続けてのエンジントラブルはねぇ(7/11 0:52)
結果としてモントーヤが勝ったがもう少し信頼性が必要。(7/11 2:04)
2戦連続エンジン交換は良くない。モントーヤの初勝利はよかった。(7/11 6:44)
トラブルフリーなら最強なんだが…(7/11 10:05)
しばらくは安泰かと思われるが本来ならワンツーでしたから(7/11 13:04)
最強でも信頼性が無ければタイトルは取れない。(7/12 12:48)
3 ライコネンのエンジン交換だけでマイナス2点。(7/11 4:02)
もう少し丈夫なクルマを(7/11 14:41)
2 最速マシンを手にしてタイトル取れなかったら大恥。(7/11 23:27)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム