F1記録集ドライバー評価コメント 2005イギリス
ライコネン
5 君は何も悪くない(7/10 22:57)
何もなければぶっちぎりだったのに.(7/10 22:58)
最終ラップのFLは圧巻!!(7/10 23:00)
エンジン交換させられるは序盤トゥルーリに抑えこめられるは見てて不幸すぎ。(7/10 23:14)
Egがまともなら勝ってるんだけどねえ・・・(7/10 23:30)
頑張ってるのに不運です。。。めげずにがんばって!(7/10 23:39)
鋭い突っ込みに痺れた(7/11 0:09)
2戦連続10グリットダウンから表彰台は評価。ついでにFLも。(7/11 0:52)
不運がかわいそう(7/11 0:56)
トラブルは彼のせいではない(7/11 1:02)
本人のせいではないが、ここで勝てなかったのは痛い。(7/11 1:18)
いつも異次元にいるそんな走りでした!定番トゥルーリの壁に塞がっていなかったら2位行けたかもしれませんね(7/11 1:41)
文句なし(7/11 1:45)
ファイナルラップのファステストにマジでしびれた。(7/11 1:49)
車もいいが、やっぱり早い。3位は棚ぼたの感もあったが、ここまで上がってくれば5をつけざるを得ない。(7/11 1:53)
またまたエンジン交換がなければ勝ってましたね。でもグリッドを考えると上出来でしょう!(7/11 2:00)
エンジン交換以外は走りに文句なし!(7/11 2:23)
ナイススタート(7/11 2:23)
トラブルさえなければ…最終ラップにFLは圧巻(7/11 2:29)
エンジントラブルさえなければ。誠に惜しい。(7/11 3:07)
驚異的に速い。フィジケラのトラブルまでは5位以下をぶっちぎり(7/11 3:17)
ドライバーは本当に最大限の仕事をしている。エンジントラブルをなくすのが最優先。(7/11 3:57)
エンジン交換ペナルティで表彰台かぁ・・・(7/11 4:17)
一人だけ速さが違う。トラブルが悔やまれる(7/11 8:41)
アロンソをぶち抜く姿カッコ良かったぜ。(7/11 10:00)
アロンソをオーバーテイクしたシーンはまるで「俺のほうが速い」と言わんばかりの鋭さがあった。ファステストも素晴らしい!(7/11 10:36)
2番手か3番手からのスタートなら勝てたね。FLお見事でした。(7/11 13:04)
速し(7/11 13:28)
くじけるな(7/11 13:40)
冷静に自分の走るべきラップタイムで戦闘力を発揮して表彰台に登った。 これ以上は望めない結果だと思う。(7/11 14:46)
序盤壁を作られてトップに30秒差もつけられたにもかかわらず、追い上げて14秒差にまで縮めた!別次元!!(7/11 16:51)
いけいけ(7/11 21:48)
あとは週末を通しての運(7/11 22:33)
意地の、アロンソオーバーテイクとFLに拍手!(7/11 23:28)
乗れてるなー、やっぱ。(7/12 1:56)
次こそ!(7/12 5:35)
彼には一点の非も無い。(7/12 13:11)
エンジン交換のハンデも物ともしない追い上げは感動した。がんばってアロンソを追撃してくれ。(7/12 15:10)
誰よりも速かったのに・・・エンジン交換が悔やまれる。(7/12 18:52)
鬼神の追い上げ! アロンソに対するオーバーテイクも素晴らしかった!(7/12 23:02)
マシン壊れなければいつでも勝てる走りをしている。(7/13 0:01)
次こそ万全の状態でアロンソをちぎってください(7/15 21:58)
悲劇のヒーローになりつつあるね。(7/16 14:21)
4 速さはある、信頼性がやや劣る(7/11 0:32)
12位から良くがんばって、傷口は最小限にとどめた(7/11 0:50)
返す返すもエンジン交換が悔やまれる(7/11 1:59)
ミハエルを抜けなかった。(7/11 2:21)
予選で後方に居なければ優勝したね。(7/11 9:50)
精一杯の結果。(7/11 20:34)
勝ててたレースでしたね。自分の責任ではないのに。アロンソにではなくレギュレーションに負けることになるのか?(7/14 22:26)
3 エンジン壊しすぎ。去年といい今年といいこれだけ壊すとドライバーに原因があるんじゃないのかと疑ってしまう。(7/12 23:11)
2 2戦連続でグリッド10番降格はちと情けない。(7/11 6:44)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム