F1記録集ドライバー評価コメント 2005イギリス
ビルヌーブ
5  
4 久々にジャックらしさが光った感じ。(7/11 3:58)
3 地味に良いんだけどさ、気づけばマッサに負けてんのな。(7/10 23:32)
よくテレビには出てた。それだけ。(7/11 1:50)
クルサードとの勝負は久々に脚光を浴びた瞬間と言っていい。(7/11 3:12)
なかなか楽しめた(7/11 4:18)
走りは良くなってるが、クルーを引いちゃ駄目。(7/11 10:01)
最近はある意味安定してきた。(7/12 13:14)
焦るな。冷静に。(7/13 0:07)
理由はともあれ結局マッサに抜かれている。。。早くミラクル起こしてくれ!!(7/13 0:31)
やっと慣れてきましたか?でももう遅いですよ・・・(7/16 14:22)
2 いつまで続けるんだ(7/11 0:34)
マッサと比べてみな?(7/11 12:55)
決勝結果が今一つ。(7/11 20:36)
おろおろ(7/11 21:51)
スタッフは大事にね。(7/11 23:18)
1 引退せよ。(7/11 2:22)
もう、いいでしょ?(7/11 12:41)
目立たなかったね。(7/12 1:57)
マッサの方が上(7/14 17:55)

評価ホーム F1記録集ホーム