F1記録集ドライバー評価コメント 2005イギリス
トゥルーリ
5  
4 壁は作らないで欲しいけど、開発の問題を考えると妥当以上の走りをしていました。(7/11 1:47)
何でどく必要があるの?(7/11 17:25)
相変わらず予選が素晴らしい(7/11 20:38)
3 後ろを気にしすぎなのか?(7/11 4:20)
ライコネンの浮上を阻害したので(7/11 22:34)
毎回エンジン交換する。 だれにも迷惑かからない。(7/11 22:41)
遅い。でも壁になってるってことはある意味きっちり仕事をしているってことですな。(7/12 2:02)
確かにペース遅いが、どく必要はないわけで・・・(7/12 20:10)
2 レースで遅いのはわかってる。そこでP拾うから意味あったんだろがよ。(7/10 23:34)
だからどけ(7/11 0:36)
レースペースが遅すぎ(7/11 0:54)
予選だけ(7/11 1:45)
自身スタート前苦手なサーキットと言っていた、その通りの結果(7/11 2:08)
新!予選番長(7/11 2:26)
今回は残念ながら期待はずれ。(7/11 3:18)
ペースが遅い、多分車が悪い。(7/11 9:52)
自動車教習所常任教官(7/11 10:02)
レースが台無し。(7/11 12:29)
本人、苦手だったらしいので…しかたないのかな?(7/11 12:58)
あれあれ(7/11 21:53)
序盤の勢いはどこへ・・・?(7/12 1:18)
夏になると弱い?(7/12 1:58)
予選の意味なし(7/12 13:45)
予選番長! 同一周回に対して譲る必要はないが、最後はラルフに負けたので。(7/12 23:05)
上位争いの邪魔ばかりしてるので今回厳しく2点。(7/13 0:05)
予選はいいのに・・バランスが悪いのか?(7/14 22:29)
予選だけの男になってしまった・・・(7/16 14:24)
1 新しい宗教でも創めたのでしょうか?(7/10 22:50)
いい加減、フタをするのはやめてほしい。レースがつまらなくなる(7/11 1:02)
もう駄目だ、譲り方も知らない(7/11 1:14)
邪魔以外の何者でもない。どけ!!(7/11 1:52)
もはや走る迷惑。(7/11 2:24)
またレーシングスクール開催(7/11 8:19)
どけよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1(7/11 8:47)
・・・・妖怪とおせんぼジジィ2世(7/11 10:39)
青旗とか出ないんでしょうかねぇ。ライコネンがかわいそう。(7/11 22:19)
もう、いいかげんにして下さい。(7/13 11:07)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム