F1記録集ドライバー評価コメント 2005イギリス
モントーヤ
5 待ってたよー。(7/10 22:58)
眉毛くんを押さえきって良かった.すばらしい(7/10 22:58)
復活おめでとうの意味も込めて5をつけさせていただきます(7/10 23:00)
見事に復活!!goodjob(7/10 23:01)
予選順などのハンデを乗り越えた。流れを変えられるか!?(7/10 23:31)
見事な仕事っぷりでしたね。今回はキミと同じ5点!(7/10 23:40)
今季初勝利おめでとさん。報われたね(7/11 0:33)
やっと移籍後初勝利、おめでとう!(7/11 0:50)
オーバーテイクはさすが、自分の勝ちパターンでよく勝った(7/11 0:55)
やっと勝てた(7/11 1:01)
いいレースだった。これまでの悪い流れを断ち切ったかな?(7/11 1:17)
文句なしでしょう(7/11 1:31)
完璧な走りでした!これぞ暴れん坊!戦略を上手く生かした迫力のある走り!(7/11 1:42)
文句なし(7/11 1:45)
今回は輝きを取り戻した。これが続けば・・・。(7/11 1:49)
優勝おめでとう。やっぱりこの人が来ないとおもしろくない。次も優勝して、今度はシャンパンファイト出来るといいね。(7/11 1:56)
今後のルノーとの争いを考えると価値の高い優勝だった。(7/11 1:58)
ライコネンのエンジン交換に助けられたが、これで軌道に乗れるか(7/11 2:01)
文句なし。(7/11 2:21)
モントヤのあまり得意でないイギリスせ勝ったことは大きい。次も期待してます。(7/11 2:28)
この男が後半を盛り上げる!(7/11 3:06)
やっと本来の力を発揮できた。(7/11 3:57)
優勝おめでとう(7/11 4:17)
次はライコネンとの1-2期待してます。(7/11 8:41)
またあの地上波のすごい顔が蘇ったね(7/11 8:50)
調子が戻ってきたね。(7/11 9:51)
ようやく本来の力を出せた。(7/11 10:01)
アロンソを押さえきったのはエライ。(7/11 10:19)
やっと勝ててよかったね!これで流れが変わるか?(7/11 12:40)
文句なし(7/11 13:27)
やっと、きたっ!!(7/11 13:40)
今期初優勝おめ!(7/11 16:04)
good(7/11 18:52)
やれやれ(7/11 21:50)
特に文句の付け所なし(7/11 22:32)
モントーヤ復活はライコネンの逆転タイトル獲得に不可欠でしょう!(7/12 0:19)
この調子で三つ巴の戦いになれば面白い(7/12 0:21)
やった。この調子を維持できればいいね。(7/12 1:55)
復活おめでとー。(7/12 1:56)
漸く呪縛から逃れられたか(7/12 11:36)
完勝。スタート時と1回目のピットアウト後と2度ともアロンソを制したのは彼ならでは。F-1で久々の興奮だった。(7/12 13:14)
アロンソ&ルノーをとめるのはキミと君だけだ(7/12 19:05)
予選の頑張りが決勝の流れを呼んだ。1周目が全てを決めた。(7/12 20:35)
待ち望んだ優勝。(7/12 21:50)
久々にモントーヤらしさが見れた。肩の痛みが消え、やっとマシンとドライビングスタイルのすり合わせも効果が出始めた感じ。(7/12 21:55)
スタート、1コーナー突っ込み、プッシュ、ピットタイミング、どれも最高だった!(7/12 23:04)
けっしして楽な勝利ではなかったはず(7/14 23:15)
予選とスタートは最高。得意のドイツで2連勝を飾ってほしい!(7/15 21:25)
良く頑張りました。(7/16 14:20)
4 普通に速かったと思うけど、スタートが全てだった。結局アロンソに差をつけるまでにはいかなかった。(7/11 3:14)
やはりオーバーテイク技術ナンバーワンの豪快さ!これでF1は面白くなる!(7/11 10:37)
終始突かれながらのTOP死守はなかなかのもの。しかし、その車なら引き離せたとも思うのだが…(7/11 12:54)
出走順を考えれば予選頑張った。スタートも素晴らしい。でも本来もっと楽勝でなくては。(7/11 20:35)
予選が遅い。勝ったからよかったけどね。(7/12 23:12)
いい仕事してるんですけど、キミに比べるとあと少し足りない。(7/13 0:01)
強引といえば強引。運も良かった。(7/14 3:01)
マクラーレンでの初優勝おめでとう。(7/14 22:27)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム