F1記録集ドライバー評価コメント 2005イギリス
バトン
5 最高の結果(7/11 0:58)
出来る限りの仕事はした(7/11 1:01)
最大限の結果だろうと思います。(7/11 5:59)
ルノー、マクラーレンとは力の差があり過ぎたが、現状出せる力は出した。(7/11 9:57)
これ以上は望めない(7/11 13:27)
安定感抜群(7/11 23:49)
マシンの95%は引き出していたと思う。残り5%はライコネンのようなマシンとの格闘が必要(7/13 2:54)
4 これ以上は望めなかっただろう。地元でよくやった。(7/10 23:23)
望み得る最高の結果だと思う(7/11 1:13)
予選で前にでれたので望みうる最高の順位か?(7/11 2:22)
順当な結果。でも、順当な結果を覆して上に行くという意外性は、この人にはないよねぇ。(7/11 2:58)
やれるだけのことはやったと思う。(7/11 3:08)
地元GPでできるだけのことはした。(7/11 3:55)
車の実力通りの結果は出せたかな(7/11 4:10)
予選一発の速さも、決勝の安定性も、残念ながら琢磨より数段優れていると認めざるを得ない。(7/11 10:14)
★5位はまずまずの結果。バトンらしい走りだった。(7/11 10:39)
予選頑張ったし、決勝も安定していた。(7/11 20:31)
まあまあ(7/11 21:39)
連続上位フィニッシュしたので あとは表彰台だね(7/12 0:24)
そろそろあの本領発揮か?(7/12 1:40)
頑張った(7/11 9:46)
毎度の事ながら、ただ走っているだけにも見えるし、走らない車を騙し騙し走って何とか結果を出している様にも見えるので、この人の決勝は評価がむずかしいです。(7/11 12:12)
戦闘力をそのまま出せた。ただ、見せ場を作る努力はして欲しかった(7/11 14:45)
もっと速さが欲しい。(7/12 1:53)
終マッハに勝った。(7/12 3:47)
いつまで両親をつれてくるの? 運動会じゃないんだよ? お前嫌いだよ(7/12 11:48)
マシンの力を完全に引き出している。(7/12 12:56)
マシンの性能差を考慮すれば十分結果を出した。(7/12 23:00)
ようやく調子が戻ってきたか?(7/13 23:10)
よくやったと思う。来季は残留して欲しい。(7/14 2:06)
キミに詰められたがどうにか抑えた。焦っていた走りにも見えた。(7/14 3:03)
いつものようにたんたんと走ってた様に見えましたが、頑張っていたのでしょう。(7/14 22:22)
3 300kmのドライブ,お疲れ!(7/10 22:52)
トップ2には赤子扱い。仕方ないにしても納得いかない・・・(7/10 23:25)
まあまあ。しかしスタートで必ず抜かれる。(7/11 0:12)
予選と決勝で相殺(7/11 0:24)
現状ではこれが精一杯か、、、(7/11 0:48)
母国でまずまずの結果出した(7/11 3:55)
2 親父の面前で無様な走りw(7/11 1:31)
堅実だがつまらなすぎる。(7/11 1:45)
ペース遅い。(7/11 2:19)
惜しいがどうも勢いが感じられなかった。(7/11 3:25)
スタートで順位を落とし苦しい展開。ミハエルより速いことは証明したが…(7/11 12:43)
6位のミハエルより30秒速かったって、予選順位を考えれば当然だろ。(7/11 23:13)
あれだけトゥルーリが5位以下を抑えてくれたんだから4位にはならなくちゃ(7/12 11:35)
1 予選2番手で5位フィニッシュということは・・・PP獲っても4位ってわけで・・・ハァ(7/11 8:48)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム