F1記録集ドライバー評価コメント 2005イギリス
マッサ
5 このマシンでウィリアムズ2台を抑えたことは驚異的!(7/11 10:42)
4 地味ながらそこそこの結果を出している。良いドライバーかも?(7/11 12:56)
気付けば10番手までこぎつけていた。ウィリアムスは今回の走りだとかわせてもおかしくない、ビルニューヴを退けたのは特筆モノ。(7/11 14:43)
ほうほう(7/11 21:52)
上が崩れなければ、どう考えてもこれ以上の順位はありえない。(7/11 23:21)
印象ないけど、予選順位を考えれば立派です。(7/12 1:58)
轍縮Р・/td>(7/12 13:15)
マシンの性能は十分に引き出せている。彼こそザウバーのエースです。(7/13 0:33)
一言物申す!皆さんもう少しマッサに注目すべきですよ!欠点もあるが素晴らしいドライバーですよ。去年はフィジケラよりもむしろ速かったんじゃないかな。若いのに(7/13 2:52)
3 ビルヌーブには勝ったけど,印象はなし(7/10 23:00)
とりあえずジャックに買ってるし。(7/10 23:32)
普通(7/11 0:34)
ペースは悪くない。(7/11 2:22)
良かったよ。(7/12 1:57)
最近目立ってませんね。(7/14 22:27)
2 どこにいたのかわからなかった。(7/11 1:50)
なぜフェラーリに・・・この人の評価も怪しい(7/16 14:22)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム