F1記録集チーム評価コメント 2005イギリス
フェラーリ
5  
4  
3 もうだめかも。このサーキットで遅かったら今年は無理だ。(7/11 1:55)
ルノー・マクラーレンに勝てなくても、BARに上に行かれたら終わりだろ!(7/11 2:07)
今年はコンストラクターズ3位狙いになりそう。(7/11 4:02)
トヨタだったら、この順位でも喜ぶんだろうけど……こりゃ、鈴鹿も無理か。(7/11 18:08)
2 今年は完全に捨てましたね。(7/10 23:37)
冴えない(7/11 0:13)
最近4番手ぐらいの地位か?(7/11 10:04)
3回ストップなんて愚を犯す…(7/11 13:01)
慢性的な問題があるのかな・・ シュー嫌いだけど赤い車の緊張感が無いのもつまらない。(7/11 14:51)
あんなマシンでは話しにならない。(7/11 15:37)
全く進歩していない。事実上ドライバータイトルは無くなったと言っても過言ではない。(7/12 12:39)
いつも息吹き返しているイタリアまでこの低迷さは続く?(7/12 16:02)
1 しゅーまっはハ今季イッパイ。(7/12 3:21)
勝ちに行くならNO、2を変えるべき。(7/14 8:59)

評価ホーム F1記録集ホーム