F1記録集ドライバー評価コメント 2005イギリス
アロンソ
5 不利なコースでよくプレッシャーをかけた(7/11 0:56)
最低限のノルマは達成。勝てなくてちょっと残念(7/11 1:14)
今回は2位でも十分。レース前のコメントにも成長を感じた。(7/11 1:51)
トゥルーリにひっかからなければ勝ってた。自力に勝るマクラーレンと互角の戦いは立派。(7/11 20:33)
劣るマシンであれだけギリギリのプッシュはみごと(7/15 19:36)
4 今回はモントーヤが強かった。2位で固く走って正解。(7/10 23:17)
PPはさすが。でもスタートで抑えてれば勝ってねえか?(7/10 23:27)
リード広げて既に守りに入ってるのかな。迫力が最近ないのが残念。(7/10 23:41)
決まってないマシンでのこの結果はすばらしい。(7/11 1:47)
今回は周回遅れにひかかったのが痛かった。(7/11 2:01)
スタートがすべて。バックマーカーの問題もあったが、それがレース(7/11 2:06)
ラストは安定走行で手堅く取った2位。ペースはモントーヤより上。(7/11 3:20)
スタートと1回目のピットストップでモントーヤに先行されたのが全て。(7/11 3:56)
あんまり無理をしてなかったような・・・でも速いね(7/11 4:14)
良いレースをしたがマクラ-レン勢が速かった。(7/11 9:47)
トゥルーリに押されられなければ勝てたかも…(7/11 9:58)
よしよし(7/11 21:44)
スタートで抜かれるなんて。(7/12 1:54)
マゴッツとべゲッツを全開で行ったときのダウンフォース量にびっくりした。(7/12 19:50)
不利なマシンでも手堅い(7/12 20:11)
手堅く2位でライコネンとの差を広げた。(7/12 23:01)
3 普通でしょう.逆にフィジケラと対等に戦ったということは遅かったのかも.(7/10 22:54)
フィジコの方が速かったし、少しコントロールが雑に見えた。(7/11 10:40)
専売特許のスタートでやられ、その後終始TOPを窺いながらも結局そのまま終わってしまった。物足りなかったと言わざるを得ない。(7/11 12:46)
扱いやすそうなマシンなのに迫ってくるベストオーバーテイカーには負けていたので(7/11 16:52)
スタートがすべてでしょう(7/12 1:14)
ルノーお得意のスタートで抜かれたのが痛かった。(7/12 20:37)
俺様度が高すぎ!フィジコと待遇が逆なら負けるという事に気づいていないおめでたい人だ(7/16 14:14)
2 抜かれちゃね。(7/11 2:20)
フィジコをわざと先にピットインさせ、アロンソが順位キープできるようにしてた。ぬかれるのやだったらまたブレーキテストでもやってみろよ!(7/12 21:49)
1 速かったのは序盤だけ(7/11 9:15)
大本命ライコネンが脱落したのに勝てなかった。ミハエルはハッキネンが脱落した時はしっかり勝ってたぞ。(7/12 23:10)
マシンはきちんとレギュにそってるのか??(7/13 18:23)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム