F1記録集チーム評価コメント 2005イギリス
BAR
5  
4 バトンが孤軍奮闘。もう一人のほうはそろそろ解雇すべき(7/10 23:08)
マシンそのものの速さはフェラーリと互角かそれ以上。やはり琢磨のミスが痛すぎた。(7/11 4:06)
とりあえずは上向いてきましたね。ルノー、マクラーレンには遠く及びませんが。(7/11 6:00)
シーズン当初と比べたら明らかに良い、でも上との差も大き過ぎるけど。(7/11 10:04)
2台とも完走したし、今期では一番安定していた。とりあえずBARはここから再発進だね。(7/11 15:02)
決して悪くは無いのだが・・・あともう一歩。(7/13 11:09)
3 速さ今一歩,トラブル多し,でも佐藤もまずまずのタイムで走りきっただけにダブル入賞できなかったのが痛い(7/10 23:08)
ルノー、マクラーレンにまだ届かない。見直しを。頑張れ。(7/10 23:36)
1台しかコンディションつくれないレベルなのか?ロータスはその1台が勝ってたがなあ・・・(7/10 23:39)
戦略悪し(7/11 0:13)
予選は速かったけど、決勝がこれじゃね。(7/11 1:56)
金曜日に琢磨車のペースが上がらなかったのはなぜなんだろう。一時復調かと思ったんだけどなあ。(7/11 7:59)
トップ2には及ばないがフェラーリに対しては戦闘力を発揮出来た(7/11 14:52)
車に戦闘力があるのは間違いないが、今頃では遅すぎる。(7/12 12:42)
バトンの結果から考えて普通くらいか。(7/12 23:06)
GP前にドライバーへの負担が多すぎ。予選でかなり疲れて見えた。もっと気づかってやれ。(7/13 0:16)
2 何やってるんだか、、、(7/11 0:52)
相変わらず遅い(7/11 1:53)
いきなりのトラブル(7/11 13:01)
遅い。最高速伸びない。エンジン回らない。(7/11 14:29)
バトンの4と琢磨の0の平均って感じ。バトンだけで戦ってるようなもの。(7/11 22:32)
1 走れるマシンをちゃんと作ってドライバーを乗せてあげてください(7/10 22:54)
毎度毎度の琢磨号のマイナートラブル・・・アホですか?(7/11 1:43)
恥の上塗りがここまでくると、ホンダも偉いよねぇ。(7/11 10:29)
こんな状況で来年はバトンがいなくなるんでしょうからBARも大変ですね。(7/11 22:54)
まだまだ競争力が無い。もっと頑張らんと来年につながらないぞ。あきらめるな!(7/11 23:46)
ボタンすらちゃんと押せない奴をF1マシンに乗せるな。(7/12 3:20)

評価ホーム F1記録集ホーム