F1記録集チーム評価コメント 2005フランス
トヨタ
5 トゥルーリが予選で頭をとって抑え、その隙にラルフが上位進出。見事な連携。遅いマシンでの作戦。(7/6 1:42)
4 遅い車を策でカバーするのが板についてきた。・・・たぶんいい事だよ?(7/4 0:11)
レースペースがないね。それが来年に向けての課題かな、、、それとも、Bスペックシャシーとか投入あるの?(7/4 1:39)
まぁダブル入賞だからOK(7/4 7:20)
結果はダブル入賞(7/4 17:41)
視聴者としてはむかつくけど、うまくやったと思う。(7/5 1:11)
ドライバーに助けてもらったグランプリ。この恩には速い車で返してあげて欲しい。(7/5 16:01)
とにかく堅実にW入賞。次の予選は二台とも良い順番で挑める。(7/7 4:59)
3 序盤、余り良くない意味で目立ってたけど、結果は出した。(7/3 23:32)
【3】・・・【3】(7/4 1:56)
レースペースが遅い。(7/4 2:03)
レースで遅すぎる。作戦はわかるがレース全体をつまらなくするので何とかして欲しい。(7/4 12:39)
それなりにやったと思う。ドライバーに難有(7/4 18:47)
有る意味状況を上手く利用してはいるのだが,煮え切らないモノが残る.(7/5 21:05)
2 ペース悪い。(7/3 23:25)
前回の回答どうも。予選でもバーストの可能性があったのに全開で行くのが理解できない。今回もペースが遅く他車を押さえ込んでいくやり方にウンザリ、レースをつまらなくしている。(7/4 1:16)
USGP予選といい今回のレースといい、他をさんざん引っ掻き回した挙げ句、最後は自分だけ美味しいところを持って行くのは感心できないな。(7/4 9:24)
これ以上は上げられ無いなあ。琢磨とは真逆の雰囲気をF1に持ち込んでるよ。(7/4 9:56)
予選だけか?(7/9 12:22)
1 遅い。邪魔になってる。邪魔するな。空気読め(7/3 23:45)
地金が出ました。これが現実。(7/4 20:57)
F1にはふさわしくない。迷惑です早く辞めてください。すべてが全く面白くなくなってしまう。(7/7 20:45)

評価ホーム F1記録集ホーム